女友達/一覧

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2007年07月19日(Thu)▲ページの先頭へ
日暮里の駅前にもクルマが入れなくなるらしい
鶯谷はもうずいぶん前に送迎が中止された。上野駅もうるさくなり、まだ一部は入谷口側で送迎をしてくれるが、多くの店は自粛しているはずだ。

JRの駅というと、今は日暮里のみになるが、ここも今は駅前の大工事中で、ただでさえ雑然としているのに、JR組が全部ここへくるから、かなり混雑する。この駅も早晩、送迎できなくなるだろう、と吉原のボーイさんたちは言っている。

吉原といえば都内随一の遊郭であって、都内随一ということは日本随一であって、日本随一ということは恐らく世界でも……とにかくそういう町があるわけだが、新宿・歌舞伎町、川崎・堀之内、横浜・福富町などが駅から徒歩圏であるのに対し、吉原はどの駅からも歩いて行かれる距離にはない。

当然、店としては送迎サービスを行なうわけである。それができなくなれば、吉原の運営に重大な支障をきたすことになるだろう。そんなことは当局は百も承知、二百も合点ではないのか。迷惑駐車の取り締まりだけを厳しくすればいいってもんじゃないだろ。

吉原送迎車専用のエリアを設けるとかさ。吉原の店も、各自が送迎者を出すのではなく、共同でマイクロバスの運転を行なうことにするとか。


2007年07月17日(Tue)▲ページの先頭へ
間抜けな姿を披露
7月12日、ランちゃんに会いに六本木のクラブへ飲みに行く。今回は会社の人と一緒。

楽しく盛り上がって、さて帰るという段になって、財布を紛失していたことに気づく。どうやらここに向かう途中のタクシーの中に忘れてしまったらしい。

クレジットカードは別に持っていたので支払いは問題がなかったが、みっともないところを見せてしまった。

ちなみに、財布は翌日タクシー会社から連絡をもらって無事戻ってきた。


2007年07月16日(Mon)▲ページの先頭へ
どっちが客やねん
7月11日、吉原のソープランド「クラブ夢」へ行く。森高さんを初指名。

顔は……やっぱり写真ほどじゃないけど、想像の範囲内。スタイルも、細いとはいえないけど許容範囲内。まあ、よし、と思ったのだが。

やたらと命令が煩い。はい胸に触って、はいお股に手を入れて、舐めて、いじって、はい突いて、もっと奥まで。私もいくから一緒にいって、出して出して……って、なんでアンタの都合に合わせて出さなアカンねん。それに、出してと言われてはいぴゅっぴゅっ、というような単純な構造でもありませんねん。

一番うっとうしかったのは、声がものすごく大きかったことかな。あんな、のどが張り裂けるほどの声を出し続けても、別に嬉しくないなぁ。隣の部屋に丸聞こえなだけ。却って醒めるよなぁ。

「ああ〜、その姿勢が一番感じるぅ、もっと、もっと突いて、あ感じる、あいっちゃう、もっと激しく突いて〜」

アンタを感じさせるのが目的とちゃうねんけどな。それともお金くれる?


2007年07月15日(Sun)▲ページの先頭へ
閉店か?
7月10日、久しぶりにやっこちゃんに会いに歌舞伎町へ行く(普通のクラブだ)。

ところが、目指すビルの3階で降りても看板がない。店だったはずのドアは鍵がかかっている。

この時刻(21時半ころだったか?)に店が閉まっているはずはないし、看板がないのも変。店自体がなくなったと考えるのが普通だろう。前回から2ヶ月近くも空いてしまったのがまずかった。もっとも、夜逃げだったら一瞬だから、昨日きたって今日はない、ということもあるが。

前回ボトルを入れたばかりだったが、あれはどうなったか。いや、それより、そもそもやっこちゃんが目当てで通っていたのに、どうすればいいのだ。

やっこちゃんの携帯の番号は知っているので、かけてみればいいんだろうが、どうも電話は照れ臭くて……


2007年07月09日(Mon)▲ページの先頭へ
フェラチオのテクニック
素人と玄人で一番差が出るのがフェラチオなんじゃないかと思う。付き合っている子にやらせてみたり、自分からやる場合もあるけど、ただ舐め回したり口に咥えて前後に動かすだけだったりして、あまり面白くない。その点、プロの方は多彩な芸を見せてくれる。

よくAVで、女性が素人という設定で話が始まり、相手の男が「おい、咥えろ」などといってやらせることになるが、いざ始まると、みんなすごい技である。なんだよー、素人じゃねーじゃん、と、見ていて萎えることがある。

それとも、最近の若い娘さんは、あのくらい軽々とこなすのかしら。


2007年07月08日(Sun)▲ページの先頭へ
ランちゃん
5日、六本木のクラブに飲みに行く。「ランちゃんに会いたくてきたよ」と言ったら「嘘でも嬉しい」と言われた。嘘じゃないんだけどな。

ランちゃんは一週間前の木曜日に店に行った時についてくれて知り合った。この店、全体としては雰囲気もいいし値段も手ごろでよいのだが、これといって執着したくなる子がいない。どうしようかな、でもボトルも入れてあるしとりあえずなくなるまでは通うかと思っていた矢先、まさに僕のタイプ。

帰る時、ビルの入り口まで送ってくれるというので、エレベータの中でぎゅっと抱き締める。厭がらなかった(でも、彼女も喜んで抱き合った、という感じではない)。向こうの反応が良かったらキスしちゃうところだが、やめておく。まだ2回目だし。

今度デートしようね、と約束したが、実現するかどうか。


2007年07月07日(Sat)▲ページの先頭へ
さくらさん
6日、仕事がいい加減煮詰まって、新宿のソープランドへ。店に着いたのが23時を少し過ぎたところだから、受付ぎりぎりといったところ。ふだんは写真で選ばせてくれるのに、それもなかったから、つけられる女の子も限られていたんだな。

そういう時に意外にいい子が残っていることがある。さくらさんもそんな感じ。いわゆる美人タイプ。とくに口元が。可愛いなと思えれば他は多少のことは我慢できるが、さくらさんはサービスも良かった。最初からちゃんとキスさせてくれたし。そのままベッドに横になって、即即対応。え、この店は即即なしなんじゃあ……まあ、女の子によるということだな。

汗をかいていたから、シャワーを浴びてからの方がお互いにいいかなと思わなくもなかったが、せっかくなのでそのまま入れさせていただくことにした。

この店は70分で普通は一回なんだけど、いきなりしちゃったから、2回できるかな? と思ったが、途中をのんびりやっているうちに2回目の時間がなくなってしまった。しかも10分くらい巻かれたっぽいし……。まあ、後者は弊店ぎりぎりに来たほうも悪い。それに時間一杯やっていたら、僕が終電に間に合わなかったかも。


2007年07月05日(Thu)▲ページの先頭へ
うつりかわり
出先から直帰したため、普段通らない駅で乗り換えた。この駅の周辺にはピンサロ系の店が一軒ある(探せばもっとあるのだろうが、そこしか知らない)。

ピンサロ「系」というのは、

・個室はなく、シャワーなども当然なく、パーティションで区切られたソファーにてコトを行なう
・基本は口内発射
・値段が安い(その店は確か18時まで4000円、20時まで5000円、それ以降は6000円だったかな?)

という点はピンサロと同じだが、飲み物が出てこない(別途注文すれば飲めないわけではないようだが)、女の子が若いという点が違う……と思う。

発射の段は味気ないが、若い女の子と(短い時間とはいえ)何度もキスができて身体も好きなように触れるんで、その駅で降りた時は時々立ち寄っていた。

それが、しばらく行かないうちに、影も形もなくなっていた。結構長く続いていた店だと思ったがなあ……。スタンプカード、あと2回で割引だったんだがなあ……。


2007年07月04日(Wed)▲ページの先頭へ
やっこちゃん
火曜日は本当はやっこちゃんのいる店に飲みに行く日なのだが、財布の中身や体調を考慮し、まっすぐ帰宅した。これでもう一ヶ月も店に行っていない。だけど6月は忙しかったのだ。それに、週一日しかいないんだから。他の曜日でもよければ、行かれる時もあったのに。


2007年07月03日(Tue)▲ページの先頭へ
お尻を叩く
お尻ペシペシ(WebColumn、2007/07/02)

目の前にお尻があったら、そりゃ叩くよねえ。

しかし、「バックの時に」は叩かない。ていうか、ソーニューの最中に叩くのは姿勢として無理がないか? もし叩くとしたら、脇腹とかになっちゃうと思うのだが……

四つん這いになってもらって、後ろからじっくり眺める。前後の穴が丸見えで、これはかなり恥ずかしい。しばらく眺めていると、恥ずかしがってお尻をくねくねさせたりするので、「こらこら、動いたら見えないだろ」と言ってペシーっと叩くとか。

四つん這いの横に陣取って、片手で胸、片手でお尻と異なる柔らかさの感触を楽しむ。柔らかさを堪能したら、片手で乳首ちゃんをこりこりしつつ、片手でペシっとやるとか。


2007年07月02日(Mon)▲ページの先頭へ
お金がない
6月の家計費を締めて、預金通帳などを眺めていたのだが、お金が全然ない。で、数えてみたら6月はソープに3回も行っていた。吉原のDreamと新宿のNだからそれほど高くはないが、それでも3回も行ったらお金はなくなるよなぁ……

と言いたいところなのだが、実はソープに行くとまっすぐ帰るから、それ以上にはかからない。飲みに行くと、クラブなんかに行った日には、ソープ行くのとたいして変わらない費用がかかったりする。遅くまで飲んで電車がなくなりタクシーで帰宅などといった日には、かなりかかってしまうわけで、こっちの方が痛い。

でも、飲みに行く時は、今日は一軒でやめておこう、とか、二軒目に行っても終電で帰れば、とか思うんだよな。こんなに使っちゃった、と青くなるのは酔いが醒めたあとで。


2007年07月01日(Sun)▲ページの先頭へ
女を落とす場所
新しい恋、初めてのデート(sinkai、2006/06/30)

男が女を落とす場所は大概決まっているという話。

そうなのか? ちょっと考えてみると……

ひとつ前の彼女は、上野の不忍池。その前の彼女は、飲んでいて盛り上がって彼女の部屋へ押しかけた。そういえばこの子とは飲み屋とホテル以外行ったことがない。デートしたかったなぁ……。その前の彼女は大阪まで一緒にセミナーを受けに行って同じホテルに泊まって、あ、この時点では部屋は別々だけど、部屋に連れてきて、それで……。でも、あれとかこれとかしたのだが、ソーニューだけはヤメテーといわれ、思い止まったので、成功例には入らないか。失敗例も含めるなら、その前に好きだった子は芦ノ湖を見に行って湖の畔で口説いた(でも、ダメだったけど)。その前の子は、富士山のふもとをドライブしていて、霧が出てきて運転ができなくなったため、道端に自動車を停めて、そこで……

……と、同じ場所を2回利用したことってないぞ。それと、飲んでいるうちに意気投合して、というか、酔ったフリをして口説いてホテルへ、というパターンが多かったような気がしたけど、もしかしてそのパターンは一度もないかも。


2007年06月30日(Sat)▲ページの先頭へ
それは幸せなのか
そこまでのバイタリティーは(S.Y.’s Blog、2006/06/30)

内縁の妻が5人いて、それぞれが第一夫人だと信じさせていた男の話。

調整を取るのにはいろいろ気苦労が多かったと思うが、それを押しても叶えたいほどそれは素晴らしいことなのか。あまりそうは思えないけどなあ。

僕はその時々で付き合っている人がいたりいなかったり……。同時に二人と付き合うのは難しい。それに、付き合う場合も、ちゃんと僕が既婚者と知っていてくれないと。あーそれが世間でいう二股ってやつですかそうですか。


2007年06月29日(Fri)▲ページの先頭へ
舐めるだけで
舐めたいの♪(友達には言えない、2006/06/25)

どちらかといえば、どうせ出すなら膣の中がいい(生中出しという意味じゃないゼ)派なので、愛撫のひとつとしておクチを使っていただくのはいいけれど、そのまま口の中で出したことは少ない。

その数少ない経験で言えば、口に出した時はそっとティッシュに吐き出すのが普通だと思うのだが、一度、そのままごっくんされたことがあって、その時はかなり感動した。オレのものをそこまで……と思ったワケだ。

しかしまあ、うまいものだとも思えないし、なんか妙にカロリーが高そうで、健康にもよくないのではという気がする。自分だったら気持ち悪いから、舐めてくれるだけで十分よ、と思う。ごっくんされた口と、すぐにキスする気になれないし。

だからといって、即、洗面所へ行って、うがいとか歯磨きとかされたら、やはりムッとするかな。


2007年06月26日(Tue)▲ページの先頭へ
アダルトDVDの処分
アダルトがビデオだった時代に収集したものは、ちょっと思い入れもあって処分しにくいのだけど、DVDになってから手に入れたものはこれといって思い入れのある作品はない。

それなりの年齢になっているんで、さほどお世話になったわけでは……というのが大きいのかも知れないが、作品の質も落ちているような気がする。とにかく長くなった。平気で240分とかある。見る方も、どうせとばして見るからということなのかも知れないが、結局味が薄まっているだけのような。

BOOK OFFに持っていったら一枚100円だった。たったそんだけかよー、と思ったが、定価自体が2000円とか3000円とかだし、それを500円くらいで買っているんだから文句も言えないか。

しかし、ビデオも早晩流通しなくなるだろうなぁ。そうなる前に処分するかなぁ。


2007年06月25日(Mon)▲ページの先頭へ
フーゾクと浮気
フーゾク店に行く、というのは、出先でお腹がすいたからレストランで食事をするのと同じで、あるいはトイレに行きたくなって公衆トイレに行くのと同じで、浮気とかいう範疇ではないと思う。生理現象なんだからしょうがないじゃん。

そりゃあフーゾク店にもお気に入りの子がいたりして、何度も指名したりすることもあるのだけど、トイレだって、あそこの駅のトイレは汚いけど駅ビルの中にあるトイレはきれいだからそっちに行こうとかあるのと同じ。所詮、限られた部屋の中だけの、しかも金銭を介しての出来事。恋でもなければ愛でもない。時間がきたら終わるものだ。

会社の女の子を連れて飲みに行って、あーかわいいなー、とか、胸でかいなー、触ってみたいなーとか妄想している方が、ヤバイんじゃないかと思う。たとえ手も握らない清い関係だったとしても、精神的な意味での浮気だろう。少なくとも、個人的にはこちらの方が罪悪感がある。


2007年06月24日(Sun)▲ページの先頭へ
社内不倫はご法度か
気に入った子がいて、一緒に飲みに行って意気投合。もう一回飲みに行って打ち解けて話せるようになり、携帯アドレスも交換して、時折りメールのやり取りもする仲に。これが去年のこと。

2月になって、バレンタインに(高価な)チョコレートをもらった。やった、と手応えを感じたのだけど、その後お互いに忙しくて、なかなか会うチャンスがない。やっと約束を取り付けても、どちらかが出張になったりして、キャンセルになったのが二度。

次に会ったら、一気にホテルまでいくか? それともとりあえずキスに留めておくか?? などと妄想を膨らましているのだが、デートの機会がないのでは、実行に移しようがない。そうこうしているうちに、数ヶ月が経ってしまった。

もともと、どの程度の気持ちでプレゼントをくれたのかはっきりしないし、何もないまま時間が経てば気持ちも冷める。これは、社内不倫はやめておけ、という神様の思し召しなのだろうか? このまま何もない方がお互い幸せなのか? などと考えては悶々としている。


2007年06月20日(Wed)▲ページの先頭へ
浮気相手を自宅に呼ぶ?
【記事】 他山の石 ×(朝立ち日記、2007/06/19)

浮気相手を自宅に呼ぶというのは、ちょっとひどいんでないかね。共有エリアに人を入れる時には、双方の合意が必要なのではないか。それが最低限の仁義じゃないか。浮気したことは許せても、浮気相手を自分のテリトリーに勝手に入れたことは許せないと思う。そういう軽はずみで考えなしなことを平気でやってしまう相手と、本当にこれから付き合っていかれるのかどうか、考え直した方がいいかもよ。

体験談だけど、前に付き合っていた彼女、いつも時間が限られていて、そそくさと帰らないといけない。もう少しゆっくりと過ごしたいね、とお互いに思っていたわけだが、ある時、「ダンナが出張だから、その日の夜はゆっくり過ごせるよ」と言ってきた。もちろんこちらはウエルカムで、じゃあどこで過ごそうかという話になった時に、「ウチに来て」と言うんで、アホかと怒鳴ったことがある。

彼女によれば、万が一自宅に電話があって、大事な用事で何度かけても出なかった、ということになると、一晩中何処にいっていたのかと問題になるから、とのことだったのだが、わかってないなあ。

第一に、いくら人妻だということを知って付き合っているとはいえ、こちらも生身の人間。あんたが普段ダンナとヤっているであろう部屋やベッドを見れば、平静じゃいられない。

第二に、いくら痕跡を消したとしても、大の男が長時間居座れば、すぐにわかるものだ。体臭が残っているかも知れない。捨て忘れたゴミがあるかも知れない。トイレや風呂場も、他人が使えばどこかしらいつもと変わってしまう。忘れ物でもしたら、目も当てられない。

第三に、近所の人に見られるかも知れないし、それこそ万が一夜中にダンナが帰って来でもしたら、言い訳ができない。That's the end. である。そんなリスクを犯せるかいな。なに考えてねん、である。

自分(たち)のテリトリーに第三者を引き入れてはいけないのだ。そのために日本中にラブホテルがあるんじゃないか。ケチるんじゃないよ。


2007年06月19日(Tue)▲ページの先頭へ
100点満点で何点?
新人だったり、初指名のあとで、アンケートへ回答を求められることがある。

アンケートを実施しているところは、一般的にはサービスの質は悪くないと考えられる。こういう風に利用者の声を拾うのはどんどんやった方がいい。

ただ、最後に「100点満点で何点でしたか?」と聞かれることがあって、これには閉口する。

基準が示されていないから、何をもって70点で、何をもって80点なのか、迷うというのがひとつ。

あれはないんじゃないの? と思った時は、低い点をつけることもあるが、そうはいってもまた指名するかも知れない、と思う時は、あまり悪い点はつけにくい。当然、結果は女の子に知らされるだろうし、「さっきの客、あんなにサービスしてやったのに、たった60点かよ!」などと嫌われたらヤダなあと思ってしまうのである。

だから、まあまあ気に入ったら90点、とても気に入ったら95点、といった感じにしている。

しかし、ある時95点(自分の中では最高点)をつけたら、「足りない5点はどういった部分ですか?」と聞き返されてしまった。「100点はないという前提で、自分としては最高点です」とか何とか説明したが、こういう突っ込みはとても困る。

そりゃあ深田恭子でも出てきたら、100点どころか120点でもあげちゃうけど、そうじゃないわけでしょ。


2007年06月18日(Mon)▲ページの先頭へ
早朝から
土曜日の夜、徹夜仕事になってしまったため、一風呂浴びてから帰ろうと、朝9時頃の陽射しを浴びながら、またしても新宿のNに。

10年くらい前は、土日の早朝にお気に入りの子がいたため、週末は朝まで飲んで一発ヤって帰る、なんてやっていた時期があった。その子が店を辞めてからは、朝まで飲むこともなくなったなぁ……

女の子はNANOさん、だったかな? 名刺を置いてきてしまったんでよく覚えていない。可もなく不可もなく。こちらから好きなように触らせてくれない子は、二度と指名することはないだろう。


2007年06月16日(Sat)▲ページの先頭へ
なかなか会えない子
平日の昼間や土日は、店に行くのはまず無理である。だから、サイトの写真を見て、この子いいな、と思っても、平日の早番だったり、夜も6時、7時にあがったりする子、土日のみの子だと、指名するのは不可能ということになる。

ところが、たまに仕事が休みだったり、出張の途中だったり、さまざまな事情で、そういう時間帯に店に行かれることがある。こうした時、そういう子を指名しようか迷う。

もしその子が気に入っても、再度指名することは難しい。それも詰まらない。それに、それが伝われば相手のサービスも変わってしまうだろう。つまり、気に入ってもらえれば次回は写真指名ではなく本指名になるかも、と思うから熱心になるのであって、再来店の可能性が低いとなれば、気が抜けてしまうのではないか(言わなきゃいいのかも知れないが、たいていの相手は結構熱心に探りを入れてきますからね、つい正直にしゃべってしまうのである)。

一期一会も悪くないが、次回につながらないことに大金を遣うというのも……ねえ……


2007年06月15日(Fri)▲ページの先頭へ
ユメちゃん
14日、新宿ソープランドNへ行く。

ソープ未経験で3日目という新人がいて、写真を見る限りではまあまあ可愛かったので、その子に。3日目にしては愛撫の仕方や客あしらいなどは慣れている風情だったが、以前はヘルスに勤めていたそうで、納得。マットは下手で、それも納得。

普段はコンタクトらしいが、部屋に入ったら眼鏡を着用。メガネっ子だったとは知らなかった。割と萌えた。


2007年06月11日(Mon)▲ページの先頭へ
こういう日もある
8日(金)、吉原Dreamグループの「クラブ夢」へ行く。

行かれるかどうかわからなかったため、予約はできず。20時半ごろようやく抜けられたので、2〜3のお店に電話してみたが、オキニの子は予約が一杯かお休み。それで比較的好みの子が多そうな「クラブ夢」に振りで飛び込んだのだが。

見せられた写真はどれも僕の好みからは全く外れている。しかし、他の店に行くのも億劫なので写真で一番マシそうな子を選ぶ。……実物は、元横綱の曙関のような顔だった。

会話も、面倒だから再現しないけど、感じ悪かったなぁ。それでも2回したけど。

ボーイさんに「当店は初めてですか?」と訊かれた。もう何十回も来ているのに、いまだにそんな風に言われるのか。


2007年06月03日(Sun)▲ページの先頭へ
「club X」摘発?
吉原のソープランド、「club X」がなくなったらしい。ネットの噂では、警察の摘発を受けた、ということなのだが詳細は不明。そういえば早乙女さん(「club X」の超人気姫)が系列店の「VIP room」にいたので、あれ? とは思ったのだが、それ以上は気にしていなかった。

確認してみると、確かにホームページは消えている。VIP roomにはclub Xの女の子が大勢移ってきている。しかも、事情説明は一切なしだ。club Xは何度か行ったことがあり、時々ホームページもチェックしていた。まあ、今ひとつお気に入りが見つからなかった、のではあるが、一度イタしてみたい女の子は何人かいた。

VIP roomにあんなに大勢抱えても、部屋数も限られているし、振りの客が急に増えるわけでもないだろうし。よけいな心配だけど。


2007年05月31日(Thu)▲ページの先頭へ
挿れ方
お好みの挿入(みぎのおにいさん、2007/05/30)

おいらは、つんつん つんつん って感じで、ちょっとずつ挿れるかな。入っていく時の感触って割と好きなので。ただし、

いったん抜いて
体位を変えて
また挿れる

という時は勢い良く。というか、そっと挿れたつもりでも、濡れ濡れだから、ぬるっと入るじゃん?


2007年05月30日(Wed)▲ページの先頭へ
AV女優と晩婚化
この10年で日本社会で最も変わったこと(金融日記、2007/05/28)

大胆に要約すると、AV女優が美人になった、だからみんな結婚しなくなった、ということらしい。ことの真偽はともかく、コメント欄にあった「AV好きのヤンキースの松井選手はそういうことなんじゃないかと読んでいます」には爆笑。


2007年05月28日(Mon)▲ページの先頭へ
美人かどうかの判定
その人が美人かどうかは、ヤッてみなくちゃわからない。

ヤル前は、たいていの子は可愛く見える。

しかしヤッたあとは、これまたたいていの子はどうでもよくなる。

ヤッたあとも、顔をずっと見ていたい、見ていて楽しい、と思える子が美人。


2007年05月25日(Fri)▲ページの先頭へ
5月24日、吉原「VIP ROOM」の瞳ちゃんに会いに行く。

年齢は30代の真ん中くらいかなー。肌が柔らかくて、どこを触っていても楽しい。
イったのイかないのは演技半分だとは思うけど、どんどん濡れてくるし、終わったあとのけだるそうな態度からすると、まんざらでもないのかな、と思ったり。
もともと、テキパキしたり、気が利く子ではなさそうだけどね。

ずっと触っていても嫌がらないのがいい。ただ、おしりの穴を触るのだけはNGらしい。


2005年10月11日(Tue)▲ページの先頭へ
人生のケーケンチ(アダルト版)[4]
人生のケーケンチ(アダルト版〜SEX限定〜)(SWEET×2 REVENGE、2005/04/18)

☆その他☆
*フェラ
 それはもちろん

*クンニ
 それはもちろん

*外射
 外出しのことですか。それはもちろん

*口腔内射
 あんまり経験ないです

*ごくごく
 一度だけ

*顔射
 No

*パイズリ
 No

*ハメ撮り
 No 興味ない

*目隠し
 したこともされたこともある。された時は、目隠しというわけではなく、「目、つぶって」と言われただけだが、何かと思って目をつぶったらいきなり胸を押し付けてきて、チッソクするかと思った。
 目隠しをした時は、しばらく何もしないで放置しておくと、何をされるかと相手がどんどん不安になってくるので、そのあたりが面白いかな。

*イッたふり
 男なので……自分が振りをしたことはないですが……(あってもすぐバレる)、されたことはあるんじゃないですかね。

*最中の電話
 僕はないけど、彼女に電話がかかってきてしまって。さすがに行為は中断しましたが。

*でんわえっち
 有

*オナニー見
 見せたことがある

*第三者見学付(参加無し)
 No

*記憶がない
 No

*途中で眠る
 有 結婚・同棲している人は、たいがい経験済みでしょ?

*相手の名前を間違える
 No そこまで間抜けじゃない

*終わってからジブンのなかで「なかったこと」にした
 No

*途中から、頭の中で違う相手に自動変換
 失礼な話だけど、ある

*アナル
 有

*排尿見学等
 No

*赤ちゃんプレイ
 No

*ソープ(逆ソープ)ごっこ
 No

*ノーパン外出
 No

*足の指舐め
 No

*前立腺攻撃
 No

*剃毛
 No

*とりあえず縛ってみる
 あるある

*洋服切り裂き
 No

*アクロバチック体位
 アクロバチックとは、どの程度を指しているのだろう……?

*途中で怪我
 No

*足がつる
 No

*腹筋がつる
 No

*中折れ
 No

*ゴム破れ
 あった。あれは焦った

*ゴム抜け
 No

*朝起きたら、知らない人が隣に(後悔)
 さすがにそれはないが、終わった後、寝顔を眺めながら、なんでこんな女と関係しちゃったかなぁとしばし自己嫌悪に陥ったことなら

*こっそりあとで自力補充
 補充した、のではなく、彼女の感触を思い出すたびにコーフンして、自分の手で、ということなら(何度も)ある

 これにて終了。
 質問多過ぎ。回答に疲れた(笑)。お付き合いいただいた方、ありがとうございます。

(ウェブリブログ「女友達」より転記)


2005年10月09日(Sun)▲ページの先頭へ
人生のケーケンチ(アダルト版)[3]
人生のケーケンチ(アダルト版〜SEX限定〜)(SWEET×2 REVENGE、2005/04/18)

☆ツール☆
*ゴム
 それはまあ。時々。

*ゴムじゃないゴム(なんだっけ?)
 何度か使った

*女の子用コンドーム/*マイルーラ/*ペッサリー
 No

*ハンカチ/*タオル/*ネクタイ
 意味わからないけど、紐の代わりに縛ったり目隠ししたりってこと? それだったらタオルはあるな

*ベルト/*首輪/*パンスト/*ひも/*ロープ/*手錠
 No 多少の興味はあるけど、わざわざ道具を用意するほどではないっす

*ベビードール/*セーラー服/*チャイナ/*メイド/*レースクィーン/*ボンテージ
 No コスプレにはあまり興味ない

*裸エプロン
 手軽にできるので一度くらい経験してみたいけど、ないっすね。あ、一度、「今度裸エプロンしてあげるね」と言われた直後に別れた、ということがあった。今思うと、ちょっと惜しかった

*トトロ
 意味わかんね

*浴衣・着物
 温泉旅行に行った時は浴衣でイタしました

*喪服/*秘密の小窓付きショーツ
 No

*洋服着用のまま
 いえーっす

*下着つけたまま
 いえーっす

*はさみ/*カッター/*かみそり/*ビデオ/*デジカメ/*三脚
 興味ない

*ローション/*スケベ椅子/*エアマット
 プロとはありますが……

*野菜/*キッチンツール/*生クリーム・ハチミツ・バター等
 No

*乾電池・電球・電気コードなど(キケン)/*肩こりマッサージ器
 No

*ローター/*バイブ/*はりぼて(正式名称がわからん)
 バイブなら一度買ったことがあるが、あまり使わなかった

*かんちょう・ろうそく・鞭・縄等「専用グッズ」
 No

*やぎのなんとかってやつ(よく、週刊誌とかに載ってるやん)
 なんのことだろう?

*とりあえずユンケル/*青いお薬/*その他あやしげなお薬
 すべてNo

(ウェブリブログ「女友達」より転記)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年6月
       
28 29 30  

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:18
昨日:25
累計:424,996