女友達 - 2010

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2010年05月25日(Tue)▲ページの先頭へ
樹里ちゃん
■5/25、吉原ソープランド「ドンキホーテ」、樹里ちゃん。

以前Club-XかVIPにいた子。その時から注目していたのだが、当たる機会のないまま辞めてしまった。と思ったら同じ名前を発見。こちらの店の方が安いし、相変わらずNSだし、店に行く機会を窺っていた。ようやく実現。

顔は写真とさほど違和感はない。つまり結構可愛い。それに若い。まあ24というのは吉原年齢としても、まだ20代なのでは? それから肌がきれい。そしてスタイルがいい。胸も十分大きくて形がいい。柔らかくて手に余る。

性格は……これは分かれるところだろう。明るくておしゃべり。こういう子がいいという人もいるのだろう。僕は正直言えば苦手。おしゃべりするくらいならサービスしろ、と思ってしまう。おしゃべりしたかったらキャバクラ行くから。

なんかの紹介記事で「テクニシャン」と書いてあるのを見た覚えがあって、まあこの手のはそれほど信用できるものではないとはいえ、それなりの期待もあった。が、ペニスをパクっと咥える以外、これといって愛撫なし。せっかく胸が大きいんだから、それを使ってあれこれしたら、虜になる人続出だと思うがなあ。

まあ、普通に2回して、普通に満足。


2010年04月30日(Fri)▲ページの先頭へ
神内さん
■4/30、吉原ソープランド「Club夢」、神内さん。

割と最近入店したばかり(といっても昨年末だったと思うけど)。以来、写真を眺めては「好みだなあ」と。

悪い子ではない。顔は写真から受けるイメージとはかなり違ったが、不美人というわけではない。ただし、汗っかき。

なんせ、運動するし、湿度の高い風呂場にいるわけで、どうしても汗をかいてしまうのは止められないが、会った時から汗をかいているのはどうなのよ。そんなに急いで準備したのか? 濡れタオルをうなじとか脇腹に押し当てると汗は引くはず。その程度のことは会う前にしてきてほしいな、とは思った。

まあ、普通に2回して、普通に満足。


2010年04月06日(Tue)▲ページの先頭へ
高木さん
■4/6、吉原ソープランド「Club夢」、高木さん。25,000円。

75日ぶり。昨年、77日ぶりというのが記録で、更新はし損なったが、かなり長く我慢した方。

顔はかなりかわいい。が、かなり太目でもある。ただ太目なだけなら嫌いじゃないからいいんだけど。普通に2回した。


2010年01月21日(Thu)▲ページの先頭へ
上原さん
■1/21、吉原ソープランド「Club夢」、上原さん。25,000円。

顔は写真から受けるイメージとはかなり違ったが、不美人というわけではない。

ポヨヨーンと柔らかくて大きい胸は公称Fカップ。

自分が主体になって動くタイプで、あまり触らせてくれない。サービスの特徴は舌にあるが、強く吸うばかりでこれといったテクがあるわけでもない。

まあ、普通に2回して、普通に満足。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年5月
           
         

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:15
昨日:28
累計:431,774