女友達 - 2009/11

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2009年11月07日(Sat)▲ページの先頭へ
藤谷
■11/7、吉原ソープランド「東京夢物語」、藤谷さん。

土曜日だがとあるセミナーに出席しなければならず、早起きして出かける。夜遅くまで続くのにうんざりし、中抜けして吉原へ行くことに。急に決めたので誰が出勤なのかのチェックもしておらず、9月30日と同じ理由で場内指名に。

当初はクラブ夢へ行ったのだが、女の子はおおぜいいるが部屋が空いていないため、2時間待ちになるとのこと。姉妹店なら40分後に案内できるとのことで、東京夢物語に。写真指名は新人の藤谷さん。

背が高い。165cmとのことだが、もう少し高く感じる。スタイルはいい。均整のとれたプロポーションで、いわゆるモデル体型だが、背が高い分、いささか圧迫感がある。公称年齢の22歳はもちろんサバだが、仲間由紀恵と同い年だといっていたから、29か30ということになる。これは嘘ではないだろう。明るいし、顔もそこそこ可愛い。

残念だったのは、肌がかなり荒れていたこと。体質なのかも知れないけど、お手入れに少し気を遣えば改善できるのではないかなあ。素晴らしかったのは、指遣いの巧みさ。こちらの感じるツボをいち早く察知し、そこをねちっこく攻めてくる。かなり徹底しており、十分楽しむことができた。

キスはちゃんとベロチューOK。もっとも、頬ずりをしようとしたら、「ダメ! それは奥さんか彼女とやって。ここはそれをするところじゃないの」と言われた。頬ずりはどっちでもいいけど、そこでダメを出されたのは初めて。(キスがダメとか、唇を合わせるのはいいけど舌は入れない・入れさせないという子はいる。もっとも、今どきキスがNGな子とはしたくないなー。)

満足して2回。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年11月
         

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:32
累計:424,077