女友達 - 2009/10/27

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2009年10月27日(Tue)▲ページの先頭へ
彼女と会える
10年くらい前に会ったきりで、最後にメールをもらったのが3年前か4年前、と、とんと音沙汰のなかったゆかりから突然メールがきて、今度の週末に上京するという。会えないか? と返事をしたら、土曜日の午後か日曜日の午後なら明いているとのこと。僕からそう言われることを想定して、予定を空けておいたっぽい。

連絡を寄越さなくなったのは向こうだ。どういう心境の変化があって僕からのメールに返事をしなくなったのか、どういう心境の変化があってまた会う気になったのかがわからない。会えば当然その先を期待するところだが、期待していいのだろうか。期待して外されるとつらい。でも、ある程度強引にいかないと、なかなかそういう雰囲気にならない、ってこともあるし。

もうひとつ、10年ぶりくらいで会うと、これはお互い様だが、彼女も10年分老けているだろう。それでショックを受けたりはしないだろうか、という不安がある。そんなことは気にしない人間でいたいと思うけど、しょっちゅう会っていればどってことないが、しばらくぶりだと差がはっきりするからなあ。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年10月
       
27

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:22
昨日:28
累計:431,026