女友達 - 2009/09/30

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2009年09月30日(Wed)▲ページの先頭へ
中村さん、三たび
■吉原ソープランド「トレンディ」、中村さん。

29日にいちゃいちゃし足りなかったせいか……次の日になってももやもやが残っており、いっそ二日続けていくか、と昼間、出勤日をチェック。

用事にかこつけて夕方早い時間に会社を出ようかと思ったが、種々の事情で果たせず、定時でも帰れず。18時半ごろようやく抜け出す。

VIP ROOMに電話して理沙さんを問い合わせたら20時で予約できた。が、秋葉原に着いた時点で10分近く遅れそうだったので、一応連絡しておこうと電話したら、体調を崩して早退したとのこと。

それであわてて他を考える。クラブXに電話したが、いずみさんは休み。千鶴さんは予約で一杯。あとは……。池山さんは今日も出勤しているはずだが、そこまで続けてというのもチョット。といって同じ店で違う人というのもチョット。携帯には他にプリティガールとか台北とかの電話番号も登録されているが、両店とも今は知っている人がいない。

いくのをやめる、という選択肢もあり、実際、そういうことも考えた。今月は既に3回も行っているし、なにもここでまた大金を遣わなくてもいいんじゃないか、と。でも、ここでスッキリさせておきたい、という気持ちが勝った。

結局、フリーでトレンディに行ってみることにした。写真を見せてもらって、気に入った子がいなかったら帰ってくればいい。そう考えた理由のひとつに、前日予約してクラブ夢へ行ったら、待っている間にフリーの客が入って来たのだが、写真を大量に見せてもらっていたからだ。2〜3枚だと選びようがないこともあるが、多めに見せてもらえるなら、なんとかなるだろう、と。

実際、8枚くらいみせてくれた。一瞬、姉妹店の子も混じっているのかと思ったが、そうではなさそうだ。そんなに待機中の子がいるんだなーと思うと複雑な気分だが、こちらとしてはありがたい。と思ったら中村さんがいるではないか。彼女が出勤しているとは思わなかった。「本指名にさせてもらっていいですか?」と聞いたらいいとのことなので、晴れて中村さんと。

可愛いと思う。実際に若いと思う。肌はきれいだし腰はくびれている。基本的には受け身の子で、少しはあれこれしてもらいたいと思って手を導いたり、「〜して」と頼んだりしたが、それはまあ通りいっぺん、という感じで少々物足りない。が、こっちからあれこれやる分には嫌がらないし、やりやすいように動いてくれる。(初めて会った時はそうではなかったような気がするんだが、そうじゃなかったかなー。)

上玉なのは間違いない。2.5回やってすっきり。


過去日記の更新
以下の記事を追加:

2003年10月19日
2003年11月1日


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年9月
   
30      

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:37
昨日:48
累計:423,927