女友達 - 2009/01/25

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2009年01月25日(Sun)▲ページの先頭へ
77日ぶり
1月23日、VIP ROOM、瞳さん。ソープランドへ行くのは77日ぶり、瞳さんに会うのは2007年5月以来だから1年8ヵ月ぶり。

我慢できないというほどじゃなかったけど、臨時ボーナスも入ったことだし、たまにはいいかと。単に行くだけでは面白くないので、14時半に店に行く。つまり、外回り中。待っている時間や店まで往復する時間を入れて、3時間以上も仕事を堂々とサボったことになる。

どこかの喫茶店で本でも読みながらサボってる、という状況だと、携帯に連絡が入ったり、なんとなくヤバイと思ったら、即、行動に移せたけど、いったんお風呂に入ったら動けないから、覚悟を決めるしかない。定時は18時だけど勝手に早上がりして、17時半とか18時くらいから飲みをスタートさせた、というサボりなら何度かあるが、こういうサボり方をしたのは初めて。

で、まあ、それはともかく。

瞳さんは長期休みがあったりしてなかなか連絡が取れず、自分の中では「かなりいい」にランクされていたにも関わらず、これまで会うことができなかった。この日、久しぶりに行くのに誰がいいかな……と迷いつつも、出勤予定表に名前があったため、電話してみたらいるとのこと。というわけで、即、予約。

美人といっていい顔立ちだと思う。肌がきれいです(本人も、肌だけは自慢できる、らしい)。胸がこぶりだけど、すごく柔らかくて揉み応えがある。自分から積極的にあれこれする子ではないので、サービスを期待すると期待はずれに終わるかも知れないけど、自分から攻めたい人にとっては、すごくいいと思う。

ただ、しばらく会わないうちに、ちょっと理想化し過ぎてたことにも気づいた。

まず、足首と左肩にかなり大きなタトゥーがある。小さなワンポイント・タトゥーはたまに経験するが、彼女のはかなり目立つ。いわゆる刺青とは違うけど、こういうのはかなりビビる。厭な人はやめた方がいい。

良く言えばおっとりしている、ということなんだろうが、悪く言えば手際が悪い。時間を切り売りする商売で、ノロノロされるのはいいことじゃない。そのあたりは、イライラしないで大きく気を持つ心がけが必要だ。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年1月
       
25

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:39
累計:425,053