女友達 - 2008/12/17

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2008年12月17日(Wed)▲ページの先頭へ
しばらくぶりの再会
12月6日、カノジョのMとしばらくぶりに会う。

一年くらい前、会いたいと連絡を取った時、「悩んでいる」「会いたくない」と返事があった。じゃあ、こちらからの連絡は控えるから、会える状況になったら連絡してね、と伝えたのだが、以来、一年近く連絡なし。正直なところ、こちらは未練たっぷりだったが、婚外恋愛は、終わる時は絶対にしつこくしてはいけない、と思うので、こらえていた。

そんな矢先に話がある、と言われて応じたのだが、てっきり別れ話だと思った。

でも、別れ話なら、何もわざわざ会わなくても、そのまま連絡をしなければいい話だ。しかし、それなりに長い付き合いだから、きちんと話をしようということなのか。ただ、前回も、嫌いになったとか、他に好きな人ができたとかではなく、「悩んでいる」だったのだ。そういう単純な話ではないんじゃないか。けれども、ダンナにバレそうだとか、子供の顔を見ていたらやっぱりこういうことはしてはいけないんじゃないかとか……ということもある。理由はどうあれ、付き合いが続けられないことに変わりはない。

普通、女と会う前の日にオナニーなんかしないのだが、どのみちいい話ではないと思い込んでおり、彼女の顔を思い浮かべていたら催してしまった。

さて、どういう話だったかというと、「あなたへの気持を押さえられない」というものでした。だから会うのをやめようかとも思ったのだけど、耐えられないと。

一応、ワタシも少し考えました。嬉しいことには違いないが、しょせん、ダブル不倫。この恋愛は成就しない。たまに会うだけで満足できるならいいが、深入りのし過ぎは禁物。会うのをやめようと思った、という、一年前の彼女の判断は正しい。

改めて終りにしよう、とこちらから切り出す道もあった。そうすべきだったかも知れない。

結論を述べれば、そのままホテルに連れ込んで、イタしてしまったのだが。

彼女が柄にもなく、「あなたに抱かれたかった……」なんて言うもんで、そのたびに下半身はムクムクとスタンダップ。結局、3時間で3回。よくやるなー。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年12月
 
17
     

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:24
累計:430,982