女友達 - 2008/09/22

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2008年09月22日(Mon)▲ページの先頭へ
スタイルはいいんだから
7/10、ニューグランド(新宿)、明日香さん。

ニューグランドは、写真指名の際、身体のサイズが書いていないし、写真も顔のアップがほとんどなので、スタイルがわからない。そこは一種の賭けになる。

明日香さんはその点はよかった。年齢はちょっとまあまあ。ま、十分射程圏内。で、スタイルがいい。これは当たりと単純に喜んだ。

風呂場で身体を洗ってくれる時に、こちらから触ろうとして触らせてくれる子と避ける子がいる。基本的にはこちらが触るところではないのだろうが、ちょっとくらいは相手になってくれてもいいんじゃないかと思う。明日香さんはダメなようだ。

触らせてくれないなら、せめて鑑賞しようと眺めていたら、「じろじろ見るのねー」と、冗談ぽいしゃべり方ではあるが、厭がる素振りが垣間見れる。女の裸を見るところじゃないのか、ここは。

ベッドでは、さあ心ゆくまで触るぞと思ったが、挿入後、ぎゅーっと抱きしめてきて、お互いの胸を密着させたまま隙間を作ってくれない。つまり、触れない。

キスも、軽く唇に触れるだけ。ディープなのはなし。

出すものは出したけど、触れ合いというものがなく、非常に残念だった。スタイルはいいんだから、触らせろ。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年9月
 
22
       

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:49
累計:427,158