女友達 - 2008/08

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2008年08月26日(Tue)▲ページの先頭へ
自己嫌悪
いろいろと自己嫌悪に陥ることがある。自己嫌悪に陥ると、女を抱きたくなる。

自分が「いい女」と思える相手といいセックスができればそれなりに気分は高揚するが、風俗ではなかなか本当の意味で満足することは難しい。大概は却って自己嫌悪が深くなったりする。

そうは思うけれども、それでもやりたいものはやりたいので、今日はもうソープに行ってしまおうか、という気持ちと、今月は行かないと決めたのだから、あと一週間頑張ってそれを守れば、いくばくかの達成感が得られるのでは、という気持ちがせめぎ合っている。

こんなことを真面目に悩んでいる自分に、ますます自己嫌悪。


2008年08月24日(Sun)▲ページの先頭へ
我慢の月 その3
8月は家族旅行と車検があって、なけなしのボーナスがそれで消えてしまったため、遊びは少し控えないとなあという気持ちになったのだが、7月はかなり派手に遊んだ。

ソープに6回も行って、これで15万チョイ。これは現金で払った分だが、飲みにもよく行った。飲みに行くとだいたいカードで払うから感覚がないのがよくないのだが、9月支払予定分が飲み代とタクシー代だけで16万円もあったのだ。それ以外にもカードを使うから、実際に引き落とされる額は……

明日は給料日で、8月はよく控えたなと思うが、振り込まれたものも、数日で大部分がなくなってしまう。だからあと一ヵ月、このレベルを続けないと赤字決済が止まらない。今月はカードで飲んだのは2〜3万だから、10月の引き落としは少ない。さらにもう一ヵ月、自粛を続けてようやくいくらかのお金が貯まるのだ。

でも、あと2ヵ月もと思うと気持ちが折れるから、もう少し楽をして、我慢をしているわけじゃないというように気持ちを持っていかないと。


2008年08月22日(Fri)▲ページの先頭へ
我慢の月 その2
昨日「我慢の月」でソープ通い自粛していると書いたが、以前、「お金がない」(2007/07/02)でも書いたように、飲み代も結構なものがかかっている。

ボトルの入っている店が、新宿に2件、六本木に1件、銀座に1件ある。中には1万円チョイで済む店もあるが(それでも1万円かかるのだが)、銀座なんかだと2万円は下らないし、ボトルでも入れれば軽くその倍。だいたい終電には間に合わず、タクシー代が1万数千円……などということが月に何度もあれば、お金がなくなるのは当然。

本当はこちらも自粛しないといけないのだが、それは考えないようにしている。あまり規制が多いと厭になって、ストレスがたまるからだ。だから、ルールとしては別に決めていないよと思っている。

しかし、今のところ今月はこれらの店には行っていない。やはり、敢えて行かなくてもという気が起きるのも事実だが、別の楽しみを見つけたというのもある。

自宅の最寄り駅は、私鉄の、急行も止まらない鄙びたところ。駅の周辺には居酒屋が数件あるくらいで目を引くところはない、と思っていたのだが、先月ふらりと立ち寄ったスナックがとても気に入ってしまったのだ。30代と思しきママさんは話が面白いし、もう一人いる20代の女の子はめっちゃかわいい。

スナックだから、隣に座ってくれるわけではなく、カウンター席でも込み合えばほとんど話はできない。それでもちょっと手が空けば話し相手になってくれるし、たまに隣に座ってくれたりもする。そんな店だから金額だって知れたもので、せいぜい4000〜5000円といったところ。

なにもわざわざ遠回りして、銀座だの六本木だのに寄ってこなくてもいいかな……という気になっているわけである。

もっとも、帰り道なのでついつい回数が増える。タクシーで5分で帰れると思うから、行けば閉店までいることになる。混んでいても午前2時にピタっと閉店するのが救いだが、おかげで翌朝起きられない。お金より健康面でこのままだとマズイ。


2008年08月21日(Thu)▲ページの先頭へ
我慢の月
8月6日に「愕然」で「貯金ができていない」と書いたが、その後の調査で「貯金が減っている」ことに気づき、しばし呆然となった。

というわけで、今月はソープランドへ行くのを自粛している。

その間に、書き漏らしていた人のことをこうして書いているわけだが、これは結構つらい。思い出すと行きたくなるからだ。

きちんとメモをとるようになったのは昨年の5月からだが、それ以降でいうと、一回も行かなかった月というのはなく、一番間があいたのは25日である。今月一か月我慢できれば、結構すごいんじゃないかと思う。


2008年08月18日(Mon)▲ページの先頭へ
懐かしの太田さん
2008/7/3、トレンディ、太田さん。

太田さんは最近は出勤日が少なくなっていて、入っても20時までらしいので、なかなか会えない。が、たまたまその日はシフトに入っていることがわかったため、久しぶりに指名。いやもう、本当に久しぶり。過去3回は覚えがあるから、少なくとも4回目だけど、もしかしたらもう1回くらいついているかも。

率直に言って顔はまあまあ。胸はCくらい(昔はDあったと思うけど)。年齢は、初めて会った時に27と言っていたから、今は……30をちょい過ぎたところ。

彼女のいいところは、まずキスが積極的。僕は、ここを読んでいる人は(そんな人いるのか?)おわかりいただけると思うが、キスをでぃぃぃぷにやらせてくれる子でないと、すごく物足りなく感じる。彼女は、僕の方が「もういいよ」と思うくらい、熱心にキスをする。

どこを触ってもいやがらないし、むしろ積極的に触りやすいように動いてくれる。どんな体位もいやがらない。一度、ストッキングを穿いたままやらせてもらったことがある。もちろん、破ってコトを遂げるわけである。かようにサービス精神旺盛で、他のソープ嬢さんはぜひとも見習っていただきたいくらいである。

それから、どういうわけだか、すごくそそる。この「そそる」というのは自分でもよくわからない。ここがこうだから、という明確な理由はないのだが、彼女を抱きしめていると、何度でもできるような気がする。実は、生まれてこの方、一度だけ「抜かずの二発」を体験したことがあるのだが、その相手は太田さん。この時はすごく喜んでくれた。

まあ、そうした全体としてのサービスのよさ、フレンドリーさがわが愚息にもいい影響を与えているのだろう。どんなに美人でスタイル抜群の子でも、「まだイかないの? 時間なくなるよ」なんて言われた日には、カクッとなっちゃうもんね。


感じのいい人
2008/6/25、Club-X、奈々さん。

フリーの割引は今月一杯なので、またClub-Xに。

営業を再開してから新たに女の子も増えているはずで、ホームページやE-mailで盛んに「新人入店!」とやっている。そういう子に当たりたいと思うのだが、フリーだと誰に当たるかはわからない。とはいえ、これで今月3回目なのだから、一回くらいは、と期待したが、奈々さんも昔からいる子。

昔のClub-Xも何度かきているし、営業停止期間中は大半の子はVIP ROOMへ移ったため、以前から在籍している子は名前や写真を何度も見ていて新鮮味がない。好みのタイプであれば一度くらい指名しているだろうし、それで気に入れば次は本指名でくる。だから、以前から名前を知っていてまだ当たったことがない子というのは、それほどのインパクトがなかったということだ。

もちろん、女の子はおおぜいいて、こちらはそうそうしょっちゅう来られるわけではないから、気になってはいたけど会うことなくきた、という子もいることはいる。写真うつりが悪い子もいて、実際に会ってみたら、おお! ということもあるのだが。

なお、フリーとはいっても、写真を3〜4枚は見せてくれる。ただし、こちらも当然好みがあるわけで、3〜4枚見せてもらっていいと思う子はだいたい一人である。二人(以上)いて、どちらにしようか迷う、ということは滅多にない。むしろ、好みに合う子が一人もいなくて、消去法で無理やり決める、ということも珍しくない。そういう意味では、各店ともホームページの充実している昨今、あらかじめ写真やプロフィールを調べて電話予約、というのがやはり無難ではある。

奈々さんは悪くなかった。写真で見ると暗そうな雰囲気があるが、そんなことはない。話もはずんだし、サービスも悪くない。感じのいい人だったし、抱き心地も良かった。

それ以上のインパクトは、なかったのだけれど。


2008年08月13日(Wed)▲ページの先頭へ
強烈な締まり
2008/6/19、Club-X、早紀(さき)さん。

今月はClub-X月間。フリーだと割引があるので、優先的に利用してみることに。

ナマですると、当然のことながら膣の中に精液が残るわけで、抜いた後で素早くティッシュをあて、ベッドその他に垂れないように、拭きとるという作業が必要になる。ゆっくりしか出てこないから、しばらく何度も拭き取ったり、おざぶのようにずっとティッシュを当てたていたりするわけだ。中にはさっさと風呂場に行って、シャワーをビデ代わりに使って中を洗い出すなどという荒業に出る人もいる。

正直言って、色気がないことおびただしい。しかし、この作業は省略するわけにはいかないのだから、文句を言うわけにもいかない。ところが……

早紀さんは、営業停止前に一度イタしたことがある。で、なぜか、彼女はこの「拭き取る(洗う)」という作業を省略したのだ。それで印象に残っていた。

彼女の……はかなり強い締まりがある。小さくてキツイというより、入れる時はするりと入るのだが、自分の意志できゅっと締めることができる。たいていの(プロの)女性は、自分の意志で締められるだろうが、その力が強く、長続きするのだ。

恐らく、射精のあとも、膣をきゅっと締めて垂れないようにしているのではないか。しかし、2回目をした時も、別に中に残っているという風でもなかった。身体を洗う時にさりげなく洗い出していたのか、それとも奥まで吸いこんでしまったのか。


2008年08月12日(Tue)▲ページの先頭へ
Club-X 復活
2008/6/11、Club-X、天海(あまみ)さん。

Club-Xが再開したという連絡をもらった。閉店したのかと思ったが、それは誤解だった。一年間の営業停止処分ということだった。フリーだと割引あり、というのにつられて出かけて行った。

評判のいい天海さんが空いていたため、お相手願うことに。

率直にいってかなりの美人。それにとても感じがいい。キスもちゃんとするし好きなように触らせてくれる。非常に満足度が高かった。

これで胸がもう少し大きければ、いうことないのだけど、触り心地、という点では物足りなかったというのが正直なところだ。

■2007/6/3、「「club X」摘発?」


2008年08月10日(Sun)▲ページの先頭へ
中山さん3回目
2008/5/26、トレンディ、中山さん。

中山さんは3回目。自分にとって、3回というのはかなり珍しい。いろいろな子を試してはいるが、本来は同じ子を続けたいタイプ。物足りないから別の人を求めてしまうだけ。

それと、自分が都合のいい日、いい時間帯に予約が取れるとは限らないから、という理由もある。最近あまりシフトに入っていないけど、本来ならもっと指名回数が増えてもいいはずの人もいる。あの子とか、あの子とか……。

中山さんは、出勤日が多くてありがたい。それに、あまり指名で埋まるということもないようで、だいたい電話して2回に1回は予約が取れる。なんでもっと人気が出ないのか不思議な気もするが、これ以上人気が出て予約がしにくくなると困るので今のままでいい。

今日もマットはやらず、ずっとベッドで堪能。受け身一方とはいっても、さりげなく触ってくる指使いとかは結構巧みだと思う。

ただ、数日前に中村さんとイタしたせいか、つい比較してしまって、ちょっと胴周りも太めかな、ちょっと肌もかたいかな、などと考えてしまった。


こんなかわいい子が!
2008/5/21、トレンディ、中村さん。

みなさん、写真うつりだけは異様にいいので(バッチリ修正されているので)、写真から過度な期待は抱かないようにしているのだが、以前からチェックはしていた。お店のスタッフが「お薦め」だというので指名してみることに。

会ってみて驚いた。本当にかわいいじゃん!

顔もかわいいし、スタイルもいいし、気立てもいい。キスもちゃんとするし、こちらが身体をあちこち触ってもいやがらない。まさに鑑である。

こういう子だったら、何度でも……といいたいけど、なんか気後れがしてしまったというか。単にトシのせいかも知れないけど。2回目、一応勃ったので入れさせてもらったが、最後までいかず。ああー、残念。


2008年08月09日(Sat)▲ページの先頭へ
パイずり!
2008/5/13、ニューグランド、さやかさん。

色気のある人だ。それに、ぽんぽんしゃべるが話がうまい。こういう人は嫌いじゃない。

指使いのテクニックがなかなか。マットの時、パイずりをされた。初めての体験だが、生でやっている時のような快感があった。

ニューグランドは基本的に全員ゴムつき。僕は膣以外では出したくない派だが(つまり、手コキは問題外として、フェラでイクのも好きじゃない)、この時はこのまま出したいと思ったほど。

パイずりって、よほど胸が大きい人じゃないとできないものかと思っていた(そして、あまり胸が大きい人は好きじゃないので、今までパイずりを試してみたいと思った人はいなかった)が、普通サイズ(彼女は恐らくDくらいか?)でもできるんだー、というのも勉強になった。

サヨナラの挨拶をする時、「久しぶりに仕事を離れて楽しかったわ」とつぶやいていたのが印象的。誰にでも言っているのかも知れないけど、誰にでもは言っていない、と思う。

あとで聞いたら、この店で一番若い子なんだって。えー。彼女より若い子はいないってこと? まさか……


2008年08月08日(Fri)▲ページの先頭へ
仕事熱心な子
2008/5/1、東京夢物語、小室さん。

何年か前にいた小室さんとは別人。顔はまあまあ、スタイルはいい。若くて肌がきれい。

仕事熱心でいいですねえ。限られた時間で少しでも客に楽しんでもらおうという気持ちが伝わってくる。

ベッドで2回済ませて、残り時間が約20分。まあ、普通はおしゃべりで適当に時間を潰すパターン。が、身体を洗いながら「マットする?」

時間ないでしょう、と言うと、急げばまだできる、せっかくなのでやりましょうと、そそくさと準備。こういうのは嬉しい。

でも、時間ぎりぎりになって、「あっ、もう時間だ! ごめんなさい、大急ぎで身体洗って着替えて!」と騒ぎ出し、自分もあわてて手じまいに。そりゃ時間を過ぎるのはよくないけど、時間になればベルが鳴るし、少しくらいオーバーしたっていいだろうに……

が、彼女はフロントから催促がきてはいけない! と生真面目に考えている様子で、身体を拭くのもそこそこに下着をつけたら、まだ拭き切れていなかったようで、「あ、ローションがぱんつについた! 最悪!」などと派手に騒ぐ一幕も……

可愛い。また指名したい。


2008年08月06日(Wed)▲ページの先頭へ
愕然
今年になって7ヵ月が過ぎ、今年はまだ全く貯金ができていないことに気づき、愕然とする。

そりゃあそうだ、月に3度も4度もソープに行っていりゃ、貯金なんかできるわけないな。

7月はなんと6回も行っていたよ。

それ以外にも、銀座や六本木のクラブにも行くし。意外とこちらの方が金がかかったりする。飲みに行くと、一軒じゃ済まないし、タクシー代がかかるからな。

少し自粛しないと、まずいな……


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年8月
         
           

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:44
累計:425,721