女友達 - 2008/02/04

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2008年02月04日(Mon)▲ページの先頭へ
再びRieちゃん
1月31日、出張先からの戻りが思ったより早く、16時半頃東京駅に着くことになった。

この時間だと、本来なら会社に戻るべきなんだろうが、直帰を決めた。

さて、それでどうするかだ。

この週は、月曜日にアダルトDVDなぞを借りてきたため、毎晩……していて、前夜もいたしていたのだ。

それは、お金のかかるソープ遊びなどをしなくとも、我慢できるようにというつもりでもあった。

実際、続いている時は、せっかくソープに行っても起ちが悪かったり(一回しか)できなかったりなど、十分に堪能することができない(可能性がある)ので、もったいないから避けるようにしている。

だから、本来ならやめておくべきだった。

しかし、飲みに行くにしても、少し時間が早過ぎる。まっすぐ帰宅するという選択肢はない。

東京に着いて、ちょっと書店でフランス書院文庫を立ち読みしていたら、ムクムクと元気になってきた。そもそも、こんな時刻に東京近辺にいる、こういうチャンスは滅多にないのだ。

それで、トレンディへ電話。北原さんをと思ったが、残念ながらお休み。次にニューグランドへ電話。Rieさんはいた。というわけで予約。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年2月
         
4
 

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:39
累計:425,053