女友達 - 2008/01/15

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2008年01月15日(Tue)▲ページの先頭へ
期待以上
1/11、トレンディの北原さん。

実はこの日は体調が悪くて会社を休んだのだが、夕方に元気を回復し、急にソノ気になったわけ。

北原さんは、昨年の8月22日以来、2回目。割と印象が良かったので、また会いたいと思っていたのだが、直後に連絡したら辞めたという(9月14日)。

ところがふとトレンディのサイトを見ていたら、北原さんがいる。新しく入ってきた子に同じ名前をつけたのか?(その場合はもう少し間を空けるかな?) それとも復帰したのか? 写真に覚えがなく、プロフィールも、記憶と合っているような違っているような……

会ってみればわかる、と思って電話したら予約可能とのこと。それもあって、あわてて出かける。

会った瞬間は「どっちだろう?」と思った。が、答えはすぐに出た。「いつからここにいるの?」と訊いたら、「11月から……ていうか、私前にもいて、いったん辞めたんだけど戻ってきたんだよね。そうしたら前に何度も指名してくれた人が、ホームページで見たとかいって来るのね。なんで指名できてくれなかったの? って聞くと、ああお前だったのか、って、失礼よね! 写真とそんなに違う!?」

はい、写真とは全然違います、という言葉を飲み込む。ヤバイぜ、俺も前に会っているのに初回できちゃったよ。やはり指名だとバックが違うんだろーなー。

僕のこともかすかに記憶にあったみたいで、「前のお店に来てくれた人?」と聞かれてしまった。今は亡きコレクションに在籍していたこともあったそうで(現在はオンリーワンに統合)。コレクションも行ったことあるような気がするなー。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年1月
   
15
   

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:18
昨日:46
累計:425,863