女友達 - 2003/08

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2003年08月28日(Thu)▲ページの先頭へ
花太郎(3)――カップル登場
町田でビデオ、2時間で3回

それなりに扇情的なビデオが並んではいるのだが、今ひとつピンとくるのがない。

最近は「生」とか「中出し」とかいうのが目立つが、相手に中出しすることを知らせず、あるいは意に反してそれを実行するとしたらひどいが、女優さんも了解の上であれば、ピルを飲んでいれば誰でもできることであって、それほど大騒ぎするようなことではないだろう。

いや、実際に自分ができるならいいですよ。しかしビデオの中では、中出しだろうが外だしだろうが帽子付きだろうが、見ている人にとってどんな関係があるというのだ。

受付で女の声がするので驚いてみたら、カップルで来ているのがいた。こんな狭いところへ二人で来て、一体何をするつもりなのだろう。ラブホテルの代わりならあまりにセコイ。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月27日(Wed)▲ページの先頭へ
花太郎(2)
町田でビデオ、1時間で2回

昨日に引き続き、花太郎に寄る。シャワーがあるとはねえ。時間内なら使用は自由らしい。確かにローションなどで汚れたり汗をかいたりするから、シャワーを浴びたいと思うこともある。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月26日(Tue)▲ページの先頭へ
花太郎
7月18日に利用して名前を覚えていた「花太郎」が、町田でオープンしたので行ってみることに。

座り心地がいい上に、最初の1時間が500円だから安い。

ただし、在庫が必ずしも充実しているかというと「?」。本数は多いのだが、傾向に偏りがある気がするのだ。自分の趣味のものが少ないからそう思うのかも知れないけど。いや、在庫が並んでいるスペースが狭くて、ゆっくり探せないのが理由かも知れないけど。

1時間で2回。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月25日(Mon)▲ページの先頭へ
財布に余裕
なんだか最近、財政に余裕がある。財布の中身がなかなか減らない。飲み会がなければ、一週間経っても一万円も減らないこともある。あれ、まだ銀行行かなくて大丈夫か? などと思ってしまう。

給料日だったため記帳すると、かなりの残高がある。来月の5日に先日の事故の支払いがあるから、それまでの間だとはいえ、我ながら驚き。

二ヶ月ソープにいかないと、こういうことなのか。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月07日(Thu)▲ページの先頭へ
再・ビデオ
上野でビデオ、30分で1回

外回りの合間に時間の空きが出来たため、暇潰しと気分転換に。まったく、こんなことでもしてないと、やってられないよ。

もう少し時間の余裕があると思ったが、ビデオを選んでいる時間が意外とかかるのだな。まあ、ここであまり体力と精力を使うと、あとのお客さんとの話に影響するしな。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月01日(Fri)▲ページの先頭へ
我慢
先月はとうとう一度もソープに行かずに我慢を通した。もちろん、ヘルスにもピンサロにも行っていない。その代わりビデオは観たが、これは相手がいないし、金額もわずかなので別だ。エロ本を買うのと大差ない。

一ヶ月我慢したというのは、結構快挙だなあ。やればできるもんだ。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2003年8月
         
           

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:28
昨日:44
累計:427,227