女友達 - 2003/05

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2003年05月29日(Thu)▲ページの先頭へ
川岸
■吉原ソープランド「トレンディ」、川岸

いわゆるマグロというのか、何もしない。こういう子は初めて。初めてだが、ハイ脱がしまーす、ハイ舐めまーす、ハイ洗いますからこっちきてね……などと世話を焼かれるより、どうぞお好きなようにと身体を投げ出されるのは、それはそれで悪くない。

一回終わった後も何もしないで寝ているので、こちらも隣に寝そべって、彼女の身体を適当にあちこち触っていると、また催してきたから二回目を。

時間が中途半端になってしまった。とりあえず、さすがに身体が気持ち悪いためお風呂へ(自分で洗った)。さっぱりしたところで、時間がくるまでさてもう一回、と思ったら、「私も洗うー」といって今度は彼女がお風呂へ。見ているうちに時間がきてしまった。

本気で感じているんじゃないかと思ったが、どうだろう。抑えめだけどつい漏れちゃうような声とか。濡れ具合とか。お客さんのために感じているふりをする、なんて気遣いができるような子ではないと思うのだが。


2003年05月16日(Fri)▲ページの先頭へ
新井
■吉原ソープランド「Club夢」、新井

これまでにも何度か名前を出したことがあったが、予約で埋まっていることが多く、会えないでいた。で、今回はうまく希望の時間帯に開いていたため、予約を取ることができた。

髪が長い。顔はまあまあ可愛い。サービス満点。満足。


2003年05月09日(Fri)▲ページの先頭へ
相川
■吉原ソープランド「ペパーミント」、相川

ドリームグループもいいけど、もう少し高級な店だとどうなんだろうと思い、といって5万も10万もする店にいかれるわけもなく、ペパーミントに。100分か110分で35,000円。90分25,000円の店が単純に110分とすると30,555円だから、少し単価も上がっているのか。

相川さんは、ドリームグループの平均よりは若く、ドリームグループの平均よりは感じが良く、スタイルは相当にいい方、かな。結局、女の子の好き嫌いは個人差が大きいから、店単位の比較はなかなか難しい。高いとは思わなかった。
(2009/09/14記)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2003年5月
       

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:9
昨日:35
累計:428,426