女友達 - 2003/04

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2003年04月17日(Thu)▲ページの先頭へ
浜田
■吉原ソープランド「プリマドンナ」、浜田

メモには「スタイルはアレだがテクが凄い」とだけある。なにがどうアレでどう凄かったのか。詳細、記憶なし。
(2009/09/11記)


2003年04月03日(Thu)▲ページの先頭へ
太田
■吉原ソープランド「エヂンパラ」、太田

28歳だそうな。恐らく、嘘ではないだろう。プロフィールの年齢は正しくはなかったが、まだ20代、若い(これまでのDグループの子に比べれば)。それに細い(これまでのDグループの子に比べれば)。

「ピルを飲むと太るとかいうけど、そんなの言い訳だよー。私だってピル飲んでるけどさー……。ねー」

ここのお店って太めの人が多いよね、と言ったら、悪戯っぽく笑ってそう言った。

顔はまあまあ。肌触りもまあまあ。胸の大きさもまあまあ(プロフィールではCカップだが、本当はDあるとのこと。そうなのかな。小ぶりの印象)。で、サービスがすごくいい。

「パンスト破り、やってみる?」と聞かれ、物は試しとお願いしたら、素肌にパンストを履いて、自分でそれを少しだけ破って「はい、どうぞ」ってなもんだ。で、そのパンストの上からあれこれいじったり、パンストを引き裂いたり、興が乗ってレイプっぽく、軽くお尻を叩いてみたり、「おとなしくしろ!」なんて言ってみたり。彼女も全然厭がらず、合わせてくれる。破れたパンストを履かせたまま合体。

現職のナースだそうだ。だから、あんまりシフトに入れないそうだ。次回、もし会えたらナース服を着てもらう約束をした。
(2009/09/11記)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2003年4月
   
     

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:9
昨日:35
累計:428,426