女友達 - 2003

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2003年11月01日(Sat)▲ページの先頭へ
美和
■吉原ソープランド「ペパーミント」、美和

美和さんと一回あったことは覚えているが、日付の記録がない。恐らくこのくらいの時期なのではないか、ということでここに入れておく。

美人だった。スタイルがよく、肌もきれいだった。ただ、なんだか感じが悪かった。何が気に入らなかったのか、今となっては不明。ただ、「美人だけど感じが悪かった」という印象だけが残っている。

2度目が固くならず、うまく入れられず、もういいや、と思いかけたら、彼女が手を添えて導いてくれて、そうしたら(なんとか)入って、そうしたら中でどんどん固くなり、最後までイッた。こんな体験は初めて。
(2009/09/29記)


2003年10月31日(Fri)▲ページの先頭へ
芹沢、再び
■吉原ソープランド「トレンディ」、芹沢

スリム。マットが長い。
(未発表メモより)


2003年10月19日(Sun)▲ページの先頭へ
一条あゆ、再び
■吉原ソープランド「Miss & Mister」、一条あゆ

前回もそうだったが、お風呂に誘導しようとするのを半ば強引に引き止めてまずベッドで一回。即ベッドが吉原のルールだと思っていたからだけど、「本当はこの時間(正確には忘れたけど、確か70分か80分)だと一回なんですよ……」と小声でささやかれてしまう。

それにしてもぺったんこな胸、それでも全体としてはすごい色気。
(2009/09/29記)


2003年10月06日(Mon)▲ページの先頭へ
礼子
■中洲ソープランド「エレガンス」、礼子

福岡出張、中洲へ行かねばと探して尋ねる。大当たり。スタイル抜群。
(未発表メモより)


2003年09月23日(Tue)▲ページの先頭へ
一条あゆ
久しぶり(85日ぶり)。やっぱり生身の女はいいなあ。

Miss & Mister(通称ミスミス)は初めて。一条さんは胸はないが感じよし。
(未発表メモより)


2003年09月22日(Mon)▲ページの先頭へ
セリーヌさんが辞めた
げげっ、ニューグランドのセリーヌさん、辞めちゃったって。あの口ぶりからすると、辞めてかなり経つみたい。そういえばしばらく行っていなかったから……

むー、さびしい。

(未発表メモより)


2003年09月20日(Sat)▲ページの先頭へ
花太郎値上げ
久しぶりに行くかと電話してみたが、大川さん辞めちゃったってさ。福田さんは22時までだし。(どこの店だろう? トレンディか?――2008年6月7日)

花太郎に行ったら、1時間1000円(24時以降は1500円)になっていた。これまで500円だったのは開店サービスだったらしい。この金額じゃ気軽に立ち寄れない。結局やめて帰ってきた。

(未発表メモより)


2003年09月05日(Fri)▲ページの先頭へ
「たんぼ」初体験
■町田、たんぼ、10,000円

中国系かロシア系か。スタイルはいいが、狭い部屋で短時間(20分)で前戯もキスもなくゴムをつけていきなり入れても、そう簡単に出るわけじゃない。まあ、生身の女に触れたしどういうものかわかったんで、それはそれでよかったけど、不満は残る。

■町田、ビデオ、6,900円

1時間半で3回(2分超過で2時間分)

(未発表メモより)


2003年09月01日(Mon)▲ページの先頭へ
二ヶ月の禁欲
とうとう先月も風俗に行かなかった。二ヶ月の禁欲! やればできるといいたいところだが、生身の女に触れていないのは精神を歪めるのではないかという気もして。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月28日(Thu)▲ページの先頭へ
花太郎(3)――カップル登場
町田でビデオ、2時間で3回

それなりに扇情的なビデオが並んではいるのだが、今ひとつピンとくるのがない。

最近は「生」とか「中出し」とかいうのが目立つが、相手に中出しすることを知らせず、あるいは意に反してそれを実行するとしたらひどいが、女優さんも了解の上であれば、ピルを飲んでいれば誰でもできることであって、それほど大騒ぎするようなことではないだろう。

いや、実際に自分ができるならいいですよ。しかしビデオの中では、中出しだろうが外だしだろうが帽子付きだろうが、見ている人にとってどんな関係があるというのだ。

受付で女の声がするので驚いてみたら、カップルで来ているのがいた。こんな狭いところへ二人で来て、一体何をするつもりなのだろう。ラブホテルの代わりならあまりにセコイ。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月27日(Wed)▲ページの先頭へ
花太郎(2)
町田でビデオ、1時間で2回

昨日に引き続き、花太郎に寄る。シャワーがあるとはねえ。時間内なら使用は自由らしい。確かにローションなどで汚れたり汗をかいたりするから、シャワーを浴びたいと思うこともある。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月26日(Tue)▲ページの先頭へ
花太郎
7月18日に利用して名前を覚えていた「花太郎」が、町田でオープンしたので行ってみることに。

座り心地がいい上に、最初の1時間が500円だから安い。

ただし、在庫が必ずしも充実しているかというと「?」。本数は多いのだが、傾向に偏りがある気がするのだ。自分の趣味のものが少ないからそう思うのかも知れないけど。いや、在庫が並んでいるスペースが狭くて、ゆっくり探せないのが理由かも知れないけど。

1時間で2回。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月25日(Mon)▲ページの先頭へ
財布に余裕
なんだか最近、財政に余裕がある。財布の中身がなかなか減らない。飲み会がなければ、一週間経っても一万円も減らないこともある。あれ、まだ銀行行かなくて大丈夫か? などと思ってしまう。

給料日だったため記帳すると、かなりの残高がある。来月の5日に先日の事故の支払いがあるから、それまでの間だとはいえ、我ながら驚き。

二ヶ月ソープにいかないと、こういうことなのか。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月07日(Thu)▲ページの先頭へ
再・ビデオ
上野でビデオ、30分で1回

外回りの合間に時間の空きが出来たため、暇潰しと気分転換に。まったく、こんなことでもしてないと、やってられないよ。

もう少し時間の余裕があると思ったが、ビデオを選んでいる時間が意外とかかるのだな。まあ、ここであまり体力と精力を使うと、あとのお客さんとの話に影響するしな。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年08月01日(Fri)▲ページの先頭へ
我慢
先月はとうとう一度もソープに行かずに我慢を通した。もちろん、ヘルスにもピンサロにも行っていない。その代わりビデオは観たが、これは相手がいないし、金額もわずかなので別だ。エロ本を買うのと大差ない。

一ヶ月我慢したというのは、結構快挙だなあ。やればできるもんだ。

(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年07月22日(Tue)▲ページの先頭へ
続・ビデオ
横浜でビデオ、1時間半で3回。

椅子の座り心地が悪くてちょっとつらかった。

それにしても、40にもなって、なにやってるんだろうな、オレ。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年07月18日(Fri)▲ページの先頭へ
ビデオ
鶴見でビデオ、2時間半で5回。

「花太郎」は初めて利用したが、椅子の座り心地がよい上に、価格も安い。いろいろ持ち込んで見ていたら、こんな時間になってしまった。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年07月14日(Mon)▲ページの先頭へ
接触事故
12日の土曜日、ちょっとぼーっとしていて、駐車場で柱と接触してしまった。人を傷つけたわけでも、自分が怪我したわけでも、柱を壊したわけでもないのが不幸中の幸い。しかし、側面をべっこり凹ませてしまった。ドアミラーも破損。こりゃあ結構大掛かりな修理になるな、10万じゃきかない、20万くらいいっちゃうかもなあ……

翌日、ディーラーに持っていくと、「これは結構かかりますねえ」。板金は専門家でないと判断できないため、見積りは板金屋に見てもらってから出すが、覚悟をしていてくださいとのこと。

で、今日見積りが出てきたが、何と40万円を超える額だった。買った時が約200万円だったから、その1/5……まあ、損傷の程度を考えれば、そんなものかも知れないが、軽が一台買えるじゃないか。

この額をひねり出すのは簡単ではない……が、ここのところ、月に2〜3回ずつソープに行っていたので、半年それを我慢すれば40万円は貯まることになる。

月に3回行くと貯金が全くできないから、ちょっとキツイ、月に1回か、せめて2回までにしようといつも思いつつ、どうしても我慢できずに3回行っちゃっていたんである。それを半年我慢というのは、かなり厳しいものがある。でも、先立つもんがなければどうしようもない。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2003年06月30日(Mon)▲ページの先頭へ
秋山
■吉原ソープランド「Club夢」、秋山

初めての子。ちょっと太め、プロフィールでは胸がEとなっていたが、Eはない。
(未発表メモより)


2003年06月11日(Wed)▲ページの先頭へ
秋葉、再び
■吉原ソープランド「東京夢物語」、秋葉

顔もスタイルも、いやまあスタイルはともかくとして、サービスにもそれなりに満足したので裏を返した。細かいことはもはや記憶の彼方。
(2009/09/15記)

<<追記>>
メモが見つかった。「触らしてくれる、道具も良い。顔とスタイルはちょっと。年齢もちょっと。」
(2010/05/15記)


2003年06月06日(Fri)▲ページの先頭へ
新井、再び
■吉原ソープランド「Club夢」、新井

顔もスタイルもそれなりによくてサービスにも満足したので裏を返した。細かいことはもはや記憶の彼方。
(2009/09/15記)


2003年05月29日(Thu)▲ページの先頭へ
川岸
■吉原ソープランド「トレンディ」、川岸

いわゆるマグロというのか、何もしない。こういう子は初めて。初めてだが、ハイ脱がしまーす、ハイ舐めまーす、ハイ洗いますからこっちきてね……などと世話を焼かれるより、どうぞお好きなようにと身体を投げ出されるのは、それはそれで悪くない。

一回終わった後も何もしないで寝ているので、こちらも隣に寝そべって、彼女の身体を適当にあちこち触っていると、また催してきたから二回目を。

時間が中途半端になってしまった。とりあえず、さすがに身体が気持ち悪いためお風呂へ(自分で洗った)。さっぱりしたところで、時間がくるまでさてもう一回、と思ったら、「私も洗うー」といって今度は彼女がお風呂へ。見ているうちに時間がきてしまった。

本気で感じているんじゃないかと思ったが、どうだろう。抑えめだけどつい漏れちゃうような声とか。濡れ具合とか。お客さんのために感じているふりをする、なんて気遣いができるような子ではないと思うのだが。


2003年05月16日(Fri)▲ページの先頭へ
新井
■吉原ソープランド「Club夢」、新井

これまでにも何度か名前を出したことがあったが、予約で埋まっていることが多く、会えないでいた。で、今回はうまく希望の時間帯に開いていたため、予約を取ることができた。

髪が長い。顔はまあまあ可愛い。サービス満点。満足。


2003年05月09日(Fri)▲ページの先頭へ
相川
■吉原ソープランド「ペパーミント」、相川

ドリームグループもいいけど、もう少し高級な店だとどうなんだろうと思い、といって5万も10万もする店にいかれるわけもなく、ペパーミントに。100分か110分で35,000円。90分25,000円の店が単純に110分とすると30,555円だから、少し単価も上がっているのか。

相川さんは、ドリームグループの平均よりは若く、ドリームグループの平均よりは感じが良く、スタイルは相当にいい方、かな。結局、女の子の好き嫌いは個人差が大きいから、店単位の比較はなかなか難しい。高いとは思わなかった。
(2009/09/14記)


2003年04月17日(Thu)▲ページの先頭へ
浜田
■吉原ソープランド「プリマドンナ」、浜田

メモには「スタイルはアレだがテクが凄い」とだけある。なにがどうアレでどう凄かったのか。詳細、記憶なし。
(2009/09/11記)


2003年04月03日(Thu)▲ページの先頭へ
太田
■吉原ソープランド「エヂンパラ」、太田

28歳だそうな。恐らく、嘘ではないだろう。プロフィールの年齢は正しくはなかったが、まだ20代、若い(これまでのDグループの子に比べれば)。それに細い(これまでのDグループの子に比べれば)。

「ピルを飲むと太るとかいうけど、そんなの言い訳だよー。私だってピル飲んでるけどさー……。ねー」

ここのお店って太めの人が多いよね、と言ったら、悪戯っぽく笑ってそう言った。

顔はまあまあ。肌触りもまあまあ。胸の大きさもまあまあ(プロフィールではCカップだが、本当はDあるとのこと。そうなのかな。小ぶりの印象)。で、サービスがすごくいい。

「パンスト破り、やってみる?」と聞かれ、物は試しとお願いしたら、素肌にパンストを履いて、自分でそれを少しだけ破って「はい、どうぞ」ってなもんだ。で、そのパンストの上からあれこれいじったり、パンストを引き裂いたり、興が乗ってレイプっぽく、軽くお尻を叩いてみたり、「おとなしくしろ!」なんて言ってみたり。彼女も全然厭がらず、合わせてくれる。破れたパンストを履かせたまま合体。

現職のナースだそうだ。だから、あんまりシフトに入れないそうだ。次回、もし会えたらナース服を着てもらう約束をした。
(2009/09/11記)


2003年03月13日(Thu)▲ページの先頭へ
中山
■吉原ソープランド「プリマドンナ」、中山

詳細、記憶なし。
(2009/09/08)


2003年02月19日(Wed)▲ページの先頭へ
上原、再び
■吉原ソープランド「エヂンパラ」、上原

詳細、記憶なし。本指名だから、印象は良かったのだろう。
(2009/09/08)


2003年02月10日(Mon)▲ページの先頭へ
大川
■吉原ソープランド「プリマドンナ」、大川

すごくきれいな人だったが、目のまわりをはじめ、カラスの足跡もたくさんあり、相応の年齢であることも見てとれた。

会社勤めをするようになって2年目、その年に入社した新入社員に、美人が一人いた。きれいな人、可愛い子はそれなりにいたけど、少なくともこれまで自分が直接会って話したりする範囲ではずば抜けていて、正真正銘の美人だなあと感動した覚えがある。ラッキーなことに僕の部署に配属され、僕の部下になった。こちらも若かったし、周囲からの羨望もあって、嬉しかったというより、正直、やりにくかったという思いの方が強いが、とにかく、あれほどの美人と身近に接して、生の表情をつぶさに見ていられたのはいい経験だったと思っている。

その時の子に顔がそっくりなのだ。あれから十数年経っているから、彼女ももう40近いはずで、年齢的にも大川さんと合う。大川さんは40は過ぎてそうだったが、苦労をすれば老けるのも早く、それは当てにならない。

もし彼女だったとして、今ぱっと会って僕に気づくだろうか。気づかないかも知れない。仮に気づいても、バレたら困るから、知らないふりをするかも知れない。

確か彼女は、すぐに結婚したはず。相手はエリート会社員だったからお金には苦労しないかもなあ。いやマテ、電通の社員だったはず。当時はバブルの真っ最中で電通はエリートで高給取りの代名詞だったけど、バブルがはじけてどうなったか。下手に高級外車とかマンションとか買っちゃって首が回らなくなり、こうした仕事に手を染めて……と考えると、あり得ないこともなさそう。

彼女だと思うと、妙に緊張もするが妙な親しみも感じる。機会があったらまた指名してみよう。

(2009/09/06記)


2003年01月30日(Thu)▲ページの先頭へ
三宅
■吉原ソープランド「Club夢」、三宅

ちょっと太めの子だったけど。可愛いというほどでもないが、愛嬌がある。5年くらい前に付き合っていた彼女にどことなく似ている。

バックでした時のお尻の感触がサイコーだった。

(未発表メモより)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2003年11月
           
           

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:21
昨日:44
累計:427,220