女友達 - 2002/12

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2002年12月28日(Sat)▲ページの先頭へ
唐沢
■吉原ソープランド「プリマドンナ」、唐沢

部屋に入ってキスしようとしたら、「あ、私、即即とかしない人なんで」と拒否られた。別に即がないならなくてもいいけど、キスくらいなぁ……

背が高く、スタイルは抜群。けど主導権は渡してくれず、不満は残った。

(未発表メモより)


2002年12月20日(Fri)▲ページの先頭へ
「生」はいけないのか?
裏サービスとかいう本を立ち読みしていたら、「生でする」というのはあまり公に言ってはいけないことなのかなあ。ぼかした書き方しかしていなかったが、高級ソープは別にして、そういうサービスはかなり稀有のものらしい。唯一の例外は吉原のDグループだとあった。

Dグループといったら最近私がひいきにしているDreamグループのことだろう。確かに生でやらせてくれる女の子の数は多い(女の子自体が多い)。しかし平均年齢がね。もう少しなんとかならないもんでしょうか。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2002年12月19日(Thu)▲ページの先頭へ
ナミ
■尼崎「ソープランド阪神」、ナミ、25,000円

年齢は想像通りだったけど、可愛いくて感じのいい人で良かった。

隣にピッタリ座ってすりすりしたりしてくれたので、とてもよかった。やっぱりこういうのが嬉しいよね。

ゴム付きなんで苦労したけど。ま、しょうがないか。

(未発表メモより)


2002年12月17日(Tue)▲ページの先頭へ
店がない
たまにはどうかと思ってスターシップに電話をしてみたら、聞き覚えのある男性スタッフの声だったが、店の名前が変わっていた。

11月7日から変更になったらしい。単なる店名変更のリニューアルかと思ったが、女の子は全員入れ替わったとのこと。オーナーが変わったか?

「スターシップの時の女の子は、誰もいないんですか!?」
「はい、全員変わりました」

いい子が揃ったから写真だけでも見に来てくれと言われたが、ちょっとねー。せっかく主な女の子の調査が済んだところなのに……

たまちゃんはどこの店に行ったのかな。もう一回シタいな。

それにしても全員リストラとは。結構怖い。

#源氏名が変わっただけで同じ子がいたりして。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2002年12月06日(Fri)▲ページの先頭へ
雅(みやび)
■町田、ピンサロ「あっぱれ姫」、雅(みやび)、6,000円

顔も可愛い、十分満足。唇は柔らかい。キスしてて楽しい。胸はちょっと……かなり垂れてたけど。

アソコはかなり濡れてたので、奥まで指入れができた。お尻触っても嫌がらず。

始める前もそうだし、終わった後も、ただ座っている時もピタッと寄り添って座り、しなだれかかってきたりする。こういうのがいいんだよなぁ。ソープでなぜこういうサービスができないんだろう。

ちょっと萎えたのは、よほどイソジン? か何かの消毒薬で熱心にうがいをしてきたのか、キスの時にその強烈な香りがしたことだ。もっとも、シャワーも浴びずにやっているんで、お互いツライよなぁ。

(未発表のメモより)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2002年12月
       

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:28
累計:431,008