女友達 - 2002/06

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2002年06月27日(Thu)▲ページの先頭へ
たま、再び
■吉原「スターシップ」、たま、25,000円(70分)


二度目、といってもたった二週間ぶりだけどネ。マットを練習したというので初トライ。下手だったけど、健気だ。

(未発表メモより)

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2002年06月20日(Thu)▲ページの先頭へ
樹(いつき)姫
■町田「あっぱれ姫」、樹(いつき)、18:00〜20:00、通常7,000円+指名料2,000円を3,000円割引で6,000円。


久しぶりにピンサロ行ったけど、悪くなかった。

写真指名した時はたいして期待していなかったんだが、本当に若くて可愛い子だったから驚いた。最近はこんな子がピンサロにいるのか?

一席のスペースも結構広かったので、動きやすく、触りやすかった。

ニコニコして感じのとてもいい子だったし、どこから来たの? とかお仕事は何? とか余計なことをしゃべらないのも良かった。まあ時間が30分だからしゃべっている暇はないんだがな。

何度も心行くまでキスさせてくれたし。これがまた唇が柔らかくて気持ちいかったです。胸がもちょっとあるということなかったけど。

「抜く」作業自体はちょっと厭ですね。もともとフェラじゃいけないし。手でするっつっても、女の子の手コキって「わかってない」から下手だしな。結局胸を触ってもらいながら自分でやって口で受け止めてもらった。

出すのが目的のような店だけど、どちらかというと、出しても出さなくてもいいから、あれだけキスさせてくれるならいいよって感じ。キスしたくなったらここへ行くか。値段も手ごろだし。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2002年06月13日(Thu)▲ページの先頭へ
たまちゃん
電話したら、先日チェックしておいた松坂さんもあかねさんもいないというので、どうしようかと思ったが、新人の子がいるというので、試してみることにした。

ラッキーだった。こういう子を求めていたんだ!
顔は可愛いし、何より若い。21歳だといっていたけど、どうも吉原年齢ではなさそうだ。

風俗初めて、接客も僕が初めてだという。
テクはなく、もたくさしているけど、キスは嫌がらないし、主導権もってやらせてくれるし、却って良かった。
最後のベッドでは、ちょっとはサービスしろよとは思ったけど、サービスっていうとフェラのことだと思っているのも困るし。

まあ、腰回りがもう少し引き締まればいうことないんだけどな。この仕事は肉体労働だから、しばらく続けていれば変わってくるかな。

いっちゃナンだが、初めての相手が僕でよかったんじゃないの。向こうも僕を覚えていてくれるといいんだけど。

■吉原「スターシップ」、たま、25,000円(70分)
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2002年06月05日(Wed)▲ページの先頭へ
ミルク
何度か電話しても休みだったミルクさんの出勤日にぶつかったので、今日こそと思いでかけていった。写真を何度見ても可愛いかったし、なんだか妙に期待している自分に気付く。

前の晩に風呂に入れなかったため、自分でも気持ち悪かったので、いったん家に帰ってシャワーを浴びて着替えることにした。即尺即ベッドの店なんだから、あらかじめシャワーを浴びておくのが礼儀だよね、と誰のサイトだか忘れたが、ソープ嬢のテキストにあったのを思い出し、歯も磨いてから向かった。急いで言ったら、首都高速のジャンクションで道を間違え、羽田から横浜方面まで行ってしまったし、慌てて引き返してもう少しで入谷だあというところで大雨が降り出し、少々怖い思いもしたが、なんとか10分ほどの遅刻で済んだ。

さて、初対面のみるくさんは、確かに写真通りのイメージの子だが、年齢は相当違う。写真ではしわを消したのか? 身体も思ったより太めだ。まあ太目は嫌いではないのだが、肌にたるみも見える。麻里さんを見習え!

大変な思いをしてわざわざシャワーを浴びていったのに、即ベッドはなし。ベッドに腰掛ける時、かなり離れて座る。椿さんを見習え!

この子もおしゃべりが多い。
家はどこだの、仕事はなんなのと、あれこれ詮索されているようで答えに詰まる。
「二回できる? ダイジョウブ?」とか、しつこいし。みなみちゃんを見習え!!

それに、何かと不平不満が多い。
「この店、70分でベッドとマットと両方あるんだよ、もう忙しくって。普通、どちらか一方だよ」
 だからスターシップにきてるんだろ。でも、別に珍しくはないでしょ。
「お客さんからも、90分3万円だったらいいのにね、ってよく言われる。そう思わない?」
 そう思う人は延長すればいいじゃんか。
「裏にある店は同じ70分で18000円だよ。そっちの方がいいと思わない?」
 安けりゃいいってもんでもないしねえ。
「でも、その店も別にそれほど流行っているわけじゃないって」
 そりゃそうでしょ。
「あー、今日は暇だったなあ」

だったらもっとサービスしろよ! 写真指名したってことは、それなりに脈はあるってことだろ。この人が次に来た時は、なんとしてもまた指名してもらおう、と思ったら、もう少し違った態度があると思うんだが……。とにかく、機械的にこなしているような印象だった。でも、お互いに人間なんだからさ。

いや、別に悪いばかりではない。
マットの時に、袋の裏の性感帯に気付いてくれたのか、そこを集中的に攻めてくれたのは良かったし。
バックも嫌がらなかったし。(バックでいイくのは珍しい)
久しぶりの69だったので、ゆっくり見て触れたし。

帰りに写真を見せてもらったら、すずさん、柏木さんがいなくなっていた代わりに、新しい人が何人か入っていた。もう少し試してみるか。

■吉原「スターシップ」、ミルク、25,000円(70分)
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2002年6月
           
           

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:24
累計:430,978