女友達 - 2002/05

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2002年05月21日(Tue)▲ページの先頭へ
かなめ
■ソープランド阪神、かなめ、25,000円(確か)

大阪にはソープランドはない。が、大阪からすぐのところにある、というのを以前何かで見て覚えていて、出張の際に言ってみることに。事前に調査してくる余裕がなかったので駅で日刊ゲンダイを購入したところ、ちゃんと載っていた。(あとから思うとこれはラッキーだった。翌日には載っていなかったからだ)

少々道に迷ったが何とかたどりつく。セリーヌのことなどを考えるとちょっと高いかとも思ったが、過当競争の吉原と比べても無理があるだろう。

かなめさんは歳は30代の……ううむ、真中くらいでしょうか。身体もまあまあ、態度もまあまあ。マットで入れるだけ入れさせてもらって、あとはベッドで一発。

当然、ゴム付だったのだが、なんと、これまでと違って、ゴムを付けても、痛くもなければ引っ張られる感じもなく、無事にイタすことができた。これにはびっくり。思わず二個ほどもらってきたが、彼女によれば大きさがLサイズのものを使ったという。僕の場合、普通サイズではそりゃ痛いでしょう……とのことだった。

一般のコンビに薬局なんかでは普通サイズのものしか置いていないようだが(僕は見たことがない)、世の中にはLサイズ、LLサイズとあるらしい。今度入手しておくかなあ。使用感があんなもんだったら、何も生にこだわることないもんなあ。

帰りがけにボーイさんから、かなめさんは指名No.1なのだと言われた。今日はたまたま空いていたのでラッキーでしたよ……と。そういわれて悪い気はしないが、もしそれが本当なら、よほど若い子がいないんだな。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2002年5月
     
 

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:9
昨日:35
累計:428,426