女友達 - 2002/03

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2002年03月20日(Wed)▲ページの先頭へ
麻里
■吉原「スターシップ」、麻里、25000円(70分)

写真で一番美人だと思った麻里さんを指名。会ってみたら写真のイメージとはだいぶ異なったので驚いた。が、まあ美人には違いない。

スタイルも最近ではぴか一。少々太めだが、健康的な大根足という感じ。聞いたら、やはりスポーツをやっているという。単純な数値(ウエストサイズとか)ではなく、スポーツで引き締まっているのがいい。

23歳というのはちょっと7〜8歳サバ読んでいるんじゃないかと思うが、それはまあ許そう。もちろん生。マットのテクニックもなかなか。

しかしナンだなあ。すごくいい女で、モデルでも十分通用するんじゃないかと思ったくらいだが、なんというか、いまいちソソらない。

ひとつ注文をつけると、おしゃべりなんだ。ひっきりなしに、元気よくしゃべる。

確かに、ある程度間を持たせるためにも、親しさを醸し出すためにも、会話はある程度重要だ。でも、おいらはおしゃべりをしに来ているわけじゃないんだ。そんなことより、隣に座って寄り添ってきたり、手を握って目を見てうっふんみたいな顔をしたり、といった方がよほど嬉しい。

だいたいエッチの時は(その瞬間だけでなく、前後も含めて)頭が理性的になっていない。しかし、ある程度内容のある会話は頭が理性的でないとできない。だから話し掛けられると現実に戻ってしまう。

キャバクラ嬢だったら最高なのかも知れない。身体はナイスバディだから、胸元のあいた服とかミニスカートとかは目を釘付けにするだろうし、明るくて話好き。会話もはずみ、人気も出るだろう。

次に指名するかどうか、迷うところだ。どちらかというといっしょに飲みに行きたいよ。こういう人、好きなんだけどね。

帰りがけに再度写真を見せてもらう。なるほど、確かにこの子だわ。でも雰囲気はかなり違うな。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2002年3月
         
           

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:14
昨日:34
累計:425,026