女友達 - 2002/01

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2002年01月18日(Fri)▲ページの先頭へ
やよい
■吉原「スターシップ」、やよい、25,000円(70分)

生でやらせてくれる子はいないかな……と思っていた矢先に、日刊ゲンダイに紹介が載り、どうもそれらしいことが書かれていたため、信じて行ってみる。結果的に当たり。

三枚ほどの写真を見せられたのだが、「この子だったらすぐですよ」「人気ありますよ」などと言われて薦められるままにやよいちゃんを選ぶ。

吉原流? の即ベッドにも戸惑ったが、ごく自然に生で入れさせてくれたのでビックリ。ほほー。

顔はまあまあ、体格はちょっと太め、気立てはすごく良くてしっとりした雰囲気。いい感じでした。

帰りに、店の子の写真を見せてもらう。好みの子の名前をひそかにメモ。

(2002/10/21記)
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2002年01月17日(Thu)▲ページの先頭へ
あおい、あい
■横浜、花子、あおい、あい、20,700円+タクシー9,220円

前回のゆうかちゃんが不在だったがあおいちゃんが楽しい子で、30分で帰るつもりがつい延長に。今日はいろいろあったから自分に贅沢を許してしまったが、しょっちゅうこんなことをやっていたら金が続かんな。

あいちゃんは肌を露出させることをとても恥ずかしがり、最初はオーバーを着ての接客(ボーイさんに注意され脱いだが……)。構わず手を握り腕に触り肩を抱く。可愛い子と肌を接するのは快感である。しかし中途半端さも否めない。

こうしたことから店外デート、そしてホテルへ……を夢見てはまっていくのかも知れない。
(未発表メモより)


2002年01月16日(Wed)▲ページの先頭へ
けいこ
■町田、プライベートルーム、けいこ、3500円くらい

怪しげな看板があったのでどんなところかと不安と期待があったが、隣の席に女の子が座るだけのもの。特にミニスカートというほどでもないし、手を握ってくるわけでもない。なあんだと思ったけど金額も予想よりずっと安かったので、そんなものかと。
(未発表メモより)


2002年01月07日(Mon)▲ページの先頭へ
ゆうか
■横浜、花子(クラブ)、ゆうか、8,600円

どんなところか不安と期待があったが、思い切って入ってみる。金額はちょっと高かったが、楽しく飲めた。

ついてくれた子が、携帯の番号を教えてくれて、今度デートしようと誘われた。え、こうして話し相手になってくれるのが商売なんでしょ? いつでも携帯に電話しちゃっていいの? 意図がよくわからない。まさか一回会っただけで僕のことを気に入ったとかいうわけでもないだろうし。
(未発表メモより)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2002年1月
   
   

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:18
累計:429,557