女友達 - 2001/12

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2001年12月27日(Thu)▲ページの先頭へ
レナ
■新宿「ニューグランド」レナ、24,000円

前回(スキン着けてどうしてもいかず、手でやってもらってダメ、最後は強引に生でやらせてもらった)のことがあったので、気まずかったが、今回はむしろ積極的に生でやらせてくれた。といっても中出しはだめだが、そと出しならOKということのようだ。

部屋に入っていきなり押し倒し、挿入。そのまま一回目を実行してしまった。彼女には「気持ち良かったのでついいっちゃった」とごまかしたが、これは当初から考えていたこと。二回やるなら一回目は早めでないとと思ったのだ。

マットで回復させ最後はベッドで二回目。外出しは余韻がないのが残念だが、そこまで贅沢はいえまい。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


2001年12月11日(Tue)▲ページの先頭へ
渋谷、ビデオボックス
■渋谷、ビデオボックス、1,500円。

AV出演の女の子を騙して無理やり中だし輪姦してしまうという企画モノ。AV撮影のような怪しげな商売人を相手に信頼を求めたりするところに間違いがあるんで、騙される方が悪いと、こういう企画は罪悪感がない。最後は痙攣を起こしていたからさすがに後味悪かったが、ヤラセじゃなく本当だったんだろうね。しかし、あそこまでいったら強姦+傷害で相当な罪になるだろうに、大丈夫だったのかなぁ。

道具を貸してくれて、とても良かったけど、ますます生身の女ではデキなくなりそう。
(未発表メモより)


ジュリちゃん
■渋谷「角海老」、ジュリ、17,000円(50分)。

やはり渋谷は可愛い。昔一度できたばかりの頃に行ったことがあるが、その時の印象は「安いだけのことはある」だった。今回もそれは同様だが(キスはない、マットもおざなり、いちゃいちゃもしない等)、女の子が若くて可愛い。これは最近ではピカ一。

しかし、イかない。肌も若々しく、胸も可愛くて触っているだけでしあわせ。それにジュリちゃんはやれ大きいのどうのというのを一言も言わなかったので、その点も良かった。もちろん、痛がるワケでもない。でも、イけなかった。

スキンをつけるのは昔から好きじゃないが、それでも最近までかおりさんを相手の時はちゃんとしていたし、できないことはないハズ。レナさん二度目の時にイけず、生でやらせてもらってやっといった、ゆみ(愛人)の時も。遂にスキン付ではイけなくなってしまったか? オナニーのやり過ぎだろうか……?
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2001年12月
           
         

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:43
昨日:34
累計:431,721