女友達 - 2001/11

忘れたくない人のことを書いておこうと思います。


カテゴリ


[PR]



2001年11月22日(Thu)▲ページの先頭へ
町田、ビデオボックス
■町田、ビデオボックス、1800円。

強姦モノは嘘臭いのが多いが(なぜフェラチオなんかさせる? 傷つけられたらどうすんだ)ナカナカ楽しめた。といっても実際にはほとんど作り話なんだろうけど、ホテトル嬢を三人がかりで押さえつけ生・中出しをしてしまうのは、本当かも知れないな。つまり中出しの部分だけは合意ではなかったかも。女の子、本気で泣いていたし。あれが演技なら相当なものだ。

一時間で3発。
(未発表メモより)


2001年11月19日(Mon)▲ページの先頭へ
ひろみ
■吉原「台北」、ひろみ、22,000円

古い記憶と古いメモを頼りにマスターズに電話をしたら、連れて行かれたのは台北という店。店の名前が変わったのか、と思ったら、マスターズは潰れて、女の子が何人か台北に引き取られたらしい。こうしてマスターズに電話がかかってくることもあるので、電話だけ残しているという。

女の子が出てきた時、一瞬貴乃花関かと思ったよ。体型だけでなく、顔もさ。

ボーイさんも今の時期は暇だといっていたし、ひろみさんも暇だと言っていた。

ということは、何人待機しているか知らないが、一番マシな子が出てきたと考えるべきだろう。

確かに気立ては悪くないしテクニックも下手じゃないけど、でも上になって身体を動かすと汗がしたたるんだよな。あの体型では汗っかきもしょうがないんだろうが、気持ち悪かった。

生でやらせてくれたのはマスターズと同様だけど、マスターズでは写真で選べたハズ。生ならなんでもいいってわけじゃないよ。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2001年11月
       
 

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:9
昨日:35
累計:428,426