樹里ちゃん




カテゴリ


[PR]



2010年05月25日(Tue)
樹里ちゃん
■5/25、吉原ソープランド「ドンキホーテ」、樹里ちゃん。

以前Club-XかVIPにいた子。その時から注目していたのだが、当たる機会のないまま辞めてしまった。と思ったら同じ名前を発見。こちらの店の方が安いし、相変わらずNSだし、店に行く機会を窺っていた。ようやく実現。

顔は写真とさほど違和感はない。つまり結構可愛い。それに若い。まあ24というのは吉原年齢としても、まだ20代なのでは? それから肌がきれい。そしてスタイルがいい。胸も十分大きくて形がいい。柔らかくて手に余る。

性格は……これは分かれるところだろう。明るくておしゃべり。こういう子がいいという人もいるのだろう。僕は正直言えば苦手。おしゃべりするくらいならサービスしろ、と思ってしまう。おしゃべりしたかったらキャバクラ行くから。

なんかの紹介記事で「テクニシャン」と書いてあるのを見た覚えがあって、まあこの手のはそれほど信用できるものではないとはいえ、それなりの期待もあった。が、ペニスをパクっと咥える以外、これといって愛撫なし。せっかく胸が大きいんだから、それを使ってあれこれしたら、虜になる人続出だと思うがなあ。

まあ、普通に2回して、普通に満足。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年5月
           
25
         

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:15
昨日:54
累計:422,986