彼女と会える……が




カテゴリ


[PR]



2009年10月29日(Thu)
彼女と会える……が
紛れもなく付き合っていた頃、デートする時には彼女が泊っているホテルまで迎えに行くのが常だった。そして、ホテルまで行って連絡すると、部屋番号を教えてくれて、部屋まできて、と言われる。部屋に入れば……そこでおっぱじまるわけだ。

話をするにしても、まずは身体を重ねてから。オトナの男女にとって、これは大切なことだ。ともに生活をしているわけではないから、細かい打ち合わせは必要ない。地方に住んでいる彼女とは、そうそう頻繁には会えない。会えない間の空白を埋めるには、言葉より肌を合わせることだと、僕は思っていたし、今でも思っている。当時の彼女もそう思っていただろう。

ところが、今回、会う日を決め、ホテルに行くことを告げたら、「近くまできたらメールください。ロビーで待っています」という返事だった。

部屋で会う気はありません、ということなんだろう。ということはつまり、あなたに抱かれるつもりはありません、という意味なんだろう。それは、久しぶりに会うのだから、いろいろ話をして、今でも気持ちが通じ合っていることが確認できたらその時は、という意味なのか、もうそういう付き合いをするつもりはないからソコんとこヨロシクね、という意思表示なのか。

普通に考えたら後者だよなあ。そう思って行けばいいんだろうが、前者であることを未練がましく期待している自分がいる。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年10月
       
29

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:32
累計:424,077