ひかる




カテゴリ


[PR]



2004年04月10日(Sat)
ひかる
■吉原ソープランド「ペパーミント」、ひかるさん

ひかるさんと会ったことは覚えているが、日付の記録がない。恐らくこのくらいの時期なのではないか、ということでここに入れておく。

この時点で、これまでに当たったどの人よりもいい! と思った。若く、可愛くて、肌がきれいで、こちらがキスしたりあちこち触ったりするのをいやがらず、自然に受け入れてくれるし、こちらのことをあまり詮索しないし。

この日のことは今でもよく覚えている。風俗処女の新人が入った、と連絡を受けて、写真を見て悪くなさそうだったし、たまたま都合もついたので、行ってみることにした。その日は午後から予約受付で、こちらが予約をしたのは仕事が終わってからの時間だから、19時くらい。

ところが大幅な遅刻をして、お店にきたのは夕方だったそうで、それから講習を受けて、最初についたのが僕、というのだった。なんだかすごく新鮮に感じた。もしもっと早い時間に予約を入れていたら、却って会えなかったわけだし、巡り合わせもあった。

風俗店は初めてだが、AVの仕事をしているという。いくつかタイトルを教えてくれたが、むろん記憶はない。AVはたまに見るけど、いちいちタイトルとか女優の名前なんか覚えていない、っていうのもあるし、これだけ点数が多くて、遭遇する可能性は低いだろう。当然、AV嬢にだって可愛い子もいればそうでない子もいるわけで、それはソープ嬢も同じ。

今から思えば、さっさと二回目の指名をすべきだったが、スターシップやドリームグループの店よりずっと高いため、そうは来られない。特別な自分へのご褒美用に取っておいたら、ほどなく辞めてしまった。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2004年4月
       
10
 

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:28
累計:431,008