さくら




カテゴリ


[PR]



2009年10月11日(Sun)
さくら
■7/17、吉原ソープランド「Club-X」、さくらさん。

割に良かったという印象がある。

バイクとかプロレス、船、飛行機などに興味があるそうだ。特に飛行機がどうして飛ぶのかその仕組みに関心があり、今本を読んで勉強しているんだがむずかしくて……と。女の子らしくない趣味、というのはわかる気がする。背が高いし、バイクに乗る姿はカッコ良かろう。それに飛行機がなぜ飛ぶかの勉強、というのもケナゲだが、皮相な見方をすると、私はただの風俗嬢じゃないのよという必至のアピールにも見える。

どうも、このお店とは別にCADオペレーターとしても仕事をしているらしい。そうなると僕の仕事とも多少の接点が出てくる。「お客さん、何やってる人?」としつこく訊かれたが、本当にこの質問は勘弁してほしい。仕事のストレス解消にきているんじゃないか(そればかりじゃないけど)。嫌なことを思い出させるなよ……

身体のあちこちにタトゥーがある。瞳さんをはじめ、タトゥーの人は意外に多くて、免疫ができたつもりだったが、割とあちこちにあったんでやっぱりちょっと萎えた。

背が高い。公称170cmだがもう少しありそうな気がする。スタイルはバランスがいい。Club-Xのホームページにある「モデル級のプロポーション」は嘘じゃない。背が高くて、それに比例したボディを持つということは、かなりの重量感があるということだ。抱きしめるとずっしりくる。

昔懐かしいルイさんもそんな感じだった。

抱き上げたり、持ち上げたりはできないが、自分と身長に差がないのは、なんといってもやりやすい。ソーニューしたまま、ごく自然にキスができるし。

年齢はリアル20代だそうである。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年10月
       
11

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:44
累計:425,721