池山さん、三たび




カテゴリ


[PR]



2009年09月29日(Tue)
池山さん、三たび
■吉原ソープランド「Club夢」、池山さん。

出張や連休があって二週間空いたが、思い出すたびにたまらなくなるので、またしても出かける。気に行った子に続けて2回というのは記憶があるが、一ヵ月のうちに3回というのは初めて。そもそも同じ相手を3回以上も指名すること自体、珍しい。

今日の衣装は前2回とは別で、写真とも別。胸と締まったウエストを強調する服でなかなかセクシー。

胸、頬、唇、背中、お腹、内股、……どこを触っても気持いい。ベッドがせまく、動きが大きく制限されるのは興をそぐけど。

2回目は横バックだったんで顔が見えなかったけど、背中をそらして力を入れている様子などから、どうやら本当に感じているらしいことを感じる。そうなると面白いから、自分がイクことより、彼女を感じさせることに興味がうつる。ただ、あれこれさわったり動いたりこすったり××したりしたものの、どこをどうしている時に感じるのかよくわからなかった。あれでよかったのかどうかはわからない。

でも「あなたが最後でよかった……」(疲れちゃって、もう仕事にならない、という意味でしょ)と言われた時は嬉しかった。

最後、服を着た後、上から少し胸を揉んで、「パットが入っているからあんまりてざわりがよくない」と言ったら、「じゃあ」といってもう一回おっぱいをむき出しにしてくれた。かわいい!


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年9月
   
29      

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:33
昨日:25
累計:424,125