強壮剤の効果




カテゴリ


[PR]



2009年09月25日(Fri)
強壮剤の効果
9月2日に池山さんとイタした時、2回目でイケなかった。そういうこともあるので毎回気にしてはいられないが、気に入った相手とは何度でもしたくなるものなので、それでダメというのがちょっと引っかかっていた。

そんな矢先、待ち合わせで時間の余裕があったため商店街をぶらぶらしていたら、大人のオモチャ屋を見つけ、入ってみた。そうしたら強壮剤を各種売っていたのだ。

これまでにも見たことはあるが、結構値段が高いことと、不安もあって、手を出したことはなかった。本当に薬効があるならこんな店ではなく薬局で扱っているはずだし、まだ認可されていないような変な成分が入っていたりして、悪影響があったら困る。逆に、何の効果もないなら、少し高すぎる。だったら薬局に行って、きちんと事情を説明して適当な薬を紹介してもらえという話だが、そんなことが気軽にできるはずがないのは、ご理解いただけると思う。

で、まあ、今回はついうっかり買ってしまったのだ。総発売元は大阪市のsun WESTで、商品名はLOV(ローヴ)。一応、健康食品ということになっている。一回分(2粒)で2,980円。あとでWebをあれこれ検索してみたが、商品名も会社名も出てこない。

これを、9月8日に池山さんと会う前に試してみた。一回2粒とのことだが、いきなり2粒は怖いので、出かける前にとりあえず1粒。

気分が変われば、自信が持てればそれでいい、くらいのつもりだったのだが、結論からいうと効果はあった。

最初の一回は普通。その後、ベッドに横たわったまま、身体を触り合ったりしていちゃいちゃする。普通はすぐに2回目ができるわけもないので、ある程度触って満足したら、次のフェーズに移る。お風呂に入るとかね。ところが、池山さんの身体は触っていて飽きない。そうこうしているうちに、なんとなく下半身が催してきたため、入れてみる。

過去にも、ちょっと固くなったんで、入れるだけ入れてみる、ということをしたことはある。それでも、少し動くとすぐにふにゃあっとなってしまうので、遊びはそこでおしまいになる。が、今回はかなり固くなってきて、動いても衰える様子はない。動けばこちらも気持いいから、本格的に腰を動かす。

ただし、勃っている、ということと、射精する、ということは別。挿入して腰を動かすのは気持ちいいのだが、いつまでたっても射精する兆しを見せない。それはそれでツライ。萎えてこないから、気持ちとしては続けたい。が、いつまでもこの状態から解放しないと、彼女も厭になってくるんじゃないかとか、気になるし、腕も疲れてくるので、途中で切り上げたんだけど。

その後、身体を洗ってもらって、再びベッドへ行き、始めた時も、同じような感じ。固くなる、入れる、感じる、でもイかない。いつまでも感じてる。この時は、途中休憩をはさんだせいもあって、時間ぎりぎりで射精できたが。

勃った状態が長続きするのは悪いことじゃない。すぐに出してしまうのはもったいない。それに、もし恋人なりが相手の場合は、その間に相手をたっぷり感じさせてあげれば、相手にとってもいい話である。風俗店の場合、長続きするのは必ずしもいいことばかりではないが、いずれにしても、こうした明らかな変化があったのは驚いた。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年9月
   
25
     

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:44
累計:425,723