後ろから前から




カテゴリ


[PR]



2009年09月10日(Thu)
後ろから前から
後から前から(真夏に悪い夢を見る、2009/09/08)


畑中葉子さんの「後から前から」という曲があるのですが、(中略)34年間正常位と後背位のことだと信じて疑っておりませんでした。しかし、本日、(中略)単なる抱擁(しかも未遂)(どっちかといえば願望とか妄想とか)の歌だということを知りました。


妄想かも知れないけど、妄想しているのは性行為のことだというのは間違いないだろう。「獣みたいに激しい仕草で」「アバンチュールそれだけの関係でいい」……等などの露骨で激しい歌詞を読んで、toyaさんはどうして「単なる包容の歌だ」と思ったのか?

ただし、コメント欄にあるように「後ろ」というのはアナルのことではあるまい。「後ろ向き」のことだろう。つまり、toyaさんが当初から感じていたように、正常位と後背位のこと……かというと、ここから先は僕の想像だが、ベッド等に寝転がっての行為ではなく、立ったままの姿勢なのではないかと思うのだ。

立ちバック、立ったまま向かい合うのは何て言うのか知らないけど、お互いにシャワーを浴びて、衣服を脱いで、ベッドに入って……というようなお上品な行為ではなく、立ったまま、服もろくに脱がずにそのまま……というような、激しい行為を想定しているんじゃないかと。

映画の「後ろから前から」の影響でそう思うのかも知れないけど。そう、当時18歳だったワタシは、あの映画を見に行ったのだ。「カナダからの手紙」でアイドルだと思っていたので、あのアイドル歌手が! あんな大胆なことを! と、割と興奮したことを覚えている。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年9月
   
10
     

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:42
累計:428,304