覚えてなかったなァ




カテゴリ


[PR]



2009年03月03日(Tue)
覚えてなかったなァ
3/2、東京夢物語、小室さん。

記憶になかったので、写真指名で入ったのだが、「前についたことあるよね」と言われる。

以前も似たような事件があって、女の子の機嫌を損ねたことがあり、そういうことのないようにしているつもりだが、覚えてなかったものは仕方がない。名前に覚えがなくても、顔を見た瞬間に気づけばいいのだが、そういう時はたいがい顔を見ても忘れているのだ。

こちらとしては、本音では、初めてでも二度目でもなんでもいから、さっさと始めようよと思うのだが、「ほら、×月ごろに来たでしょ」とかなんとか、ひとしきりそういう話になってしまうのである。

「カードを確認してもらおうか? それでかぶってたら本指名に切り替えてもらおう」と提案してみたのだが、そこまでする気はないようだ……というより、せっかく90分サービスした自分が忘れられた時点で、気持ち良く仕事に取り掛かれないんだろうなあ。

スタイルはまずまず、肌がきれい。好みのタイプに近いが、キスは軽く唇を合わせるだけ、サービスはおざなり、時間にまだ余裕はあったが、そろそろ着替えましょう、みたいな感じで終わってしまった。

こういうことになってしまうのは、ドリームグループのカードは、女の子の名前ではなくNo.しか記さないため、あとで見ても、以前誰についたのか即座にはわからないからである。そんなことで邪険にされるなら、システムを改善してほしい。

あとで調べてみると、確かに以前当たっている。その時は時間ギリギリまでサービスに徹する子だったのだ! 惜しいことをした。でも、こんなことがあったらもう指名しにくい。
(2009/8/14記)

仕事熱心な子(2008/08/08)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年3月
3
       

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:18
累計:429,557