少しは運動をした方が




カテゴリ


[PR]



2009年01月12日(Mon)
少しは運動をした方が
2008年10月29日、Pretty Girl、みずきさん。

またしても33日ぶり。というあたりの経緯については「約1ヵ月ぶり」(2008/10/30)に書いた。

今回は、会うのが楽しみだった。というのは、前回7月15日に会った時に、酒とタバコをやめて、しかもコアリズムを始めたと言っていたからだ。これについては「酒とタバコをやめたらしい」(2008/12/29)に書いた。

あれから約3ヵ月。毎日、とはいわないけれど、サボリつつも続いていれば、結構変わったのではないかと思う。というのは、僕も8月からジムに行くようになって、せいぜい週に1〜2回という程度なのだが、3ヵ月ほど経ったら、胸に肉がつき、お腹が引き締まってきた……という状態だったからだ。

僕の年齢で、週に1〜2回でこれだけ変わるのなら、もっと若いみずきちゃんが、もし週に2〜3回ぐらい続けていたら、相当に変わっているのではないか……

結論をいうと、これは裏切られた。彼女のお腹は、明らかに以前よりも出ていた。そして、僕と以前コアリズムの話をしたことなど、覚えていないのだろう。「私、今度ダイエットはじめたの」ときた。

ダイエットは、何をやるかじゃない、どれだけ続けるかだ。これじゃあなあ。

まっ、いつにもまして感じてくれたから、それでよしとするか。(どんどん濡れてくるので、本当に感じているんだと思う)


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年1月
       
12

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:21
昨日:25
累計:424,113