入らない!




カテゴリ


[PR]



2009年01月06日(Tue)
入らない!
2008年7月24日、東京夢物語、浅野さん。

顔を見た瞬間、しまった! と思った。

この子につくのは、たぶん、3回目。毎回、二度と指名はすまいと思うのだが、名前を忘れてしまう。写真や身体のサイズで見る限りは、ものすごく好みなんだな。その上、写真と実物の乖離が激しいから……前回のことを忘れ、うっかりまた指名してしまった、というわけ。

悪い子だというわけではない。実際、スタイルは悪くないし、サービスもいい。ただ、入らないのだ。僕のが大きいせいか、彼女のが小さいせいかわからないが、入らないのだ。入れようとすると、ものすごく痛がる。それでも、せっかくのお客様だから入れないわけにはいかないと、涙をためながら必死に耐えている顔を見ていると、萎えてしまうのだ。

なんとか無理やり入れても、とても奥までは入らないし、腰の動かし方にもかなりの制約ができる。当然、こちらは気持いいとはいえない。先っちょを入れただけでヨシとして、あとは手や口でしてもらってお茶を濁すのがこれまでのパターンだった。

今回は相変わらず痛がるのを見て、それ以上する気も起きず、適当に身体を触ったり舐めたりして終わり。

他の人もみんな痛がるでしょ、あなた大きいから、と言われるが、痛がられたことはなくはないが、素人も含めて、入らなかったことはない。仮にもプロだったら、訓練して対応できるように考えろといいたい。さもなきゃ、ごめんなさい他の子に代わってもらっていい? と正直に言うとか。

もっとも、うまくいかないにも関わらずまた指名をするので、結果的にお気に入りだと思われているのかなあ。向こうも、別の人を指名してくれればいいのに……なんて思ってたりして。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年1月
       
6

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:22
昨日:28
累計:431,026