太ももムチムチ、色気たっぷり




カテゴリ


[PR]



2009年01月03日(Sat)
太ももムチムチ、色気たっぷり
2008年7月17日、東京夢物語、広沢さん。

「広沢さん」につくのは初めてだが、この人とはもっと何度もついている……はず。

2003年ごろ、Miss & Mr.(通称ミスミス)という店があって、そこにいた一条さんだと思うのだ。あの頃、一条さん目当てでミスミスに何度か通ったが、彼女がいなくなって足が遠のき、店も今はない。

ある時、ドリームグループの店の写真を見ていて、「あれっ、この顔は一条さんじゃあ……」と思った。が、ちょっと躊躇があって、そのままになっているうちに何年も経ってしまった。

ミスミスの一条さんは、サービスは悪くなかったが、胸がぺったんこだった。乳首は大きめだが、胸を揉む楽しさはない。ところが東京夢物語の紹介欄にはCカップと書いてあるから、もしかしたら顔が似ているだけの別人なのか? という気持ちと、豊胸したのか? という気持ちとが揺れていたからだ。

前者ならわざわざ指名する意味は全然ないし、後者だと、見た目はいいが触った感触が好きではないから、いずれにしても指名する価値があるか疑問に思ったわけ。あれから何年も経って、その分年もとっているのだし、そうでなくても次々と可愛い子が入店してきて、試したい相手に事欠かなかったから、後回しになっていたのだが、ようやく今日、行く気になった。

で、会った瞬間、本人だと確信した。服を脱がせたら胸は依然としてぺったんこ。Cカップというのは誇大広告だな(笑)。でもよかった。

彼女のいいところは、キスがしつこいところ。僕もキスが好きで、キスを避ける子(最近は少ないが)は二度と指名しない。普通は相手はしてくれるが、なかなか熱意をもって応えてくれる人は少ないのが正直なところだ。が、彼女はこの僕がもういいよといいたくなるくらい、キスし続ける。

どこを触っても、どんな体位も基本的に嫌がらない(アナルを除く)。感じるとすごく大きな声を出す。「すごいですぅ」「大きいですぅ」と、よくしゃべる。本当に感じていたらあんなにはっきりとしゃべれないだろうから、演技だろうと思っているが、褒めてくれるのは悪い気分じゃない。

それに、お尻から太もものあたりのラインがとても色っぽく、とてもいやらしいのだ。とにかくソソられるし、何度でもしたくなる子である。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年1月
        3

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:35
累計:428,430