酒とタバコをやめたらしい




カテゴリ


[PR]



2008年12月29日(Mon)
酒とタバコをやめたらしい
少し前の話に戻るけど、記録を続ける。7月15日、Pretty Girl、みずきさん。

前についた時に、息が酒臭く、裸が商売なのにちょっとゆるんでいるんじゃないのかなあと厭な気がしたため、しばらく避けていたが、しばらくぶりに指名。2007年5月以降はすべて記録をつけているので、少なくともそれ以前――1年2ヵ月以上空いたことになる。

今日はさすがに酒臭くはなく、いつも通りだった。休憩の時もタバコを吸わない。聞くと、思うところあって酒とタバコをやめたという。その上、杉本彩の、例の「コアリズム」を始めたそうだ。

それはいいことだ。みずきちゃんは性格はいいし、顔もかわいい。ただ、自堕落な生活が肌に如実に出ていて、それがもったいないと常々思っていた。垂れた胸は今さら元には戻らないとしても、お腹がもう少し引き締まれば、まだまだ1ランクも2ランクも上がると思う。

特にコアリズムは基本的にお腹を締めるものだと思うので、彼女にぴったりあっている。毎日じゃなくても、週に2回とかでもいいんじゃないか、がんばって3ヵ月続けてみよう、杉本彩よりずっと若いんだから、今からやれば杉本彩になれるぞ、と励ました。次に会う時を楽しみにしよう。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年12月
 
29      

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:9
昨日:35
累計:428,426