約1ヵ月ぶり




カテゴリ


[PR]



2008年10月30日(Thu)
約1ヵ月ぶり
29日、プリティガール、みずきさん。

33日ぶりに行った。

前回2ヵ月空いたことで、ちょっとテンションが下がってきたというか、そうそう悲壮な決意で我慢しなくても、1ヵ月くらいはしないでいられるなあ、という感じ。

今日はちょっと仕事が早く終わりそうだったため、前回からひとつき経ったしいいんじゃないかな、と思って店に電話。中村さんか中山さんがいればそれで、と思ったが、割と毎日のように入っているはずの彼女らが揃って休み。別の人の名前を出したがその人も休み。

悔しいので別の店に電話するも、ダメ。結局、3店にかけて5人の子の名前を出したが、すべてお休みだった。

もともと、どうしてもいきたい、というほどではなかったから、これは今日はやめとけという神様の思し召しか、とも思ったが、ここまできたら行きたい、というか行かずば収まらない、と気持ちが高揚してきて、さらにもう一軒。ようやくつかまえたのがみずき。

こう書くと仕方なく指名したみたいで、みずきちゃんに失礼だが、別に彼女が悪いわけじゃない。ここ一年半くらいの間に関係した相手は40人以上いて、そのうち大半の人は二度としたくなくて、それ以外の人も、たまにはいいけどそう何度もしたい相手ではなくて、名前を覚えていてまた、と思う相手はそう何人もいるわけじゃない。彼女はその何人かの中には入っているのだ。

彼女のいいところは、きちんきちんと出勤してきて、つかまえやすいところだな。それが取り柄だというと怒られるかも知れないけど、商売をする者として、これは大切なことだ。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年10月
     
30  

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:54
累計:427,008