懐かしの太田さん




カテゴリ


[PR]



2008年08月18日(Mon)
懐かしの太田さん
2008/7/3、トレンディ、太田さん。

太田さんは最近は出勤日が少なくなっていて、入っても20時までらしいので、なかなか会えない。が、たまたまその日はシフトに入っていることがわかったため、久しぶりに指名。いやもう、本当に久しぶり。過去3回は覚えがあるから、少なくとも4回目だけど、もしかしたらもう1回くらいついているかも。

率直に言って顔はまあまあ。胸はCくらい(昔はDあったと思うけど)。年齢は、初めて会った時に27と言っていたから、今は……30をちょい過ぎたところ。

彼女のいいところは、まずキスが積極的。僕は、ここを読んでいる人は(そんな人いるのか?)おわかりいただけると思うが、キスをでぃぃぃぷにやらせてくれる子でないと、すごく物足りなく感じる。彼女は、僕の方が「もういいよ」と思うくらい、熱心にキスをする。

どこを触ってもいやがらないし、むしろ積極的に触りやすいように動いてくれる。どんな体位もいやがらない。一度、ストッキングを穿いたままやらせてもらったことがある。もちろん、破ってコトを遂げるわけである。かようにサービス精神旺盛で、他のソープ嬢さんはぜひとも見習っていただきたいくらいである。

それから、どういうわけだか、すごくそそる。この「そそる」というのは自分でもよくわからない。ここがこうだから、という明確な理由はないのだが、彼女を抱きしめていると、何度でもできるような気がする。実は、生まれてこの方、一度だけ「抜かずの二発」を体験したことがあるのだが、その相手は太田さん。この時はすごく喜んでくれた。

まあ、そうした全体としてのサービスのよさ、フレンドリーさがわが愚息にもいい影響を与えているのだろう。どんなに美人でスタイル抜群の子でも、「まだイかないの? 時間なくなるよ」なんて言われた日には、カクッとなっちゃうもんね。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年8月
         
18
           

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:22
累計:429,475