強烈な締まり




カテゴリ


[PR]



2008年08月13日(Wed)
強烈な締まり
2008/6/19、Club-X、早紀(さき)さん。

今月はClub-X月間。フリーだと割引があるので、優先的に利用してみることに。

ナマですると、当然のことながら膣の中に精液が残るわけで、抜いた後で素早くティッシュをあて、ベッドその他に垂れないように、拭きとるという作業が必要になる。ゆっくりしか出てこないから、しばらく何度も拭き取ったり、おざぶのようにずっとティッシュを当てたていたりするわけだ。中にはさっさと風呂場に行って、シャワーをビデ代わりに使って中を洗い出すなどという荒業に出る人もいる。

正直言って、色気がないことおびただしい。しかし、この作業は省略するわけにはいかないのだから、文句を言うわけにもいかない。ところが……

早紀さんは、営業停止前に一度イタしたことがある。で、なぜか、彼女はこの「拭き取る(洗う)」という作業を省略したのだ。それで印象に残っていた。

彼女の……はかなり強い締まりがある。小さくてキツイというより、入れる時はするりと入るのだが、自分の意志できゅっと締めることができる。たいていの(プロの)女性は、自分の意志で締められるだろうが、その力が強く、長続きするのだ。

恐らく、射精のあとも、膣をきゅっと締めて垂れないようにしているのではないか。しかし、2回目をした時も、別に中に残っているという風でもなかった。身体を洗う時にさりげなく洗い出していたのか、それとも奥まで吸いこんでしまったのか。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年8月
         
13
           

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:26
昨日:31
累計:424,879