堪能した その2




カテゴリ


[PR]



2008年05月06日(Tue)
堪能した その2
2月、一か月近く空いたので、今度は日を詰めてトライしよう、の第一弾が25日のS田さんだったのだが、ちょっと「ええー」という感じだった(「久しぶりの入浴 その2」)。

しかし、一日置いて当たった中山さんは素晴らしい子で、十分満足することができた(「堪能した……」)。

顔の印象は写真とはかなり違う。写真うつりはよくない。実物の方が可愛い。それ以上に、肢体がセクシーだ。

最初にベッドで一戦まじえたあと、普通なら風呂場へ身体を洗いに行くのだが、ベッドに寝そべったままいちゃいちゃ。彼女の方から特に何かを仕掛けてくるわけではなく、むしろこちらの好きなように身体を投げ出してくる、といった方がいいのかな。とかく自分のペースで進めたがり、勝手に身体に触らせない人が多い中、こういう態度は貴重だ。

といってマグロというわけではない。何気に触ってくる指先がとても感じる。感じるように触ってくるというか、感じるところを敏感に察して触ってくるというか。狭いベッドの上では動きも制約されるのだけど、結局、最後に身体をざっと流したのみで、椅子、浴槽、マットなどは一切なく、ひたすらベッドでじゃれ合ったという感じ。

肌がきれいでスタイルがいい子を好きなように触って嫌がらない。最高でした。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年5月
       
6

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:48
累計:423,891