マットが好きな人 その2




カテゴリ


[PR]



2008年01月20日(Sun)
マットが好きな人 その2
トレンディの吉村さん。あだ名は「よっしー」らしい。自分で自分のことをそう呼んでいた。

彼女のいいところ。

(1)明るくて感じがいい。(2)時間ぎりぎりまでサービスに精を出す。(3)マットが大好き。

ドリンクを頼み、煙草を吸ってしばし休憩、お喋りに熱中して(熱中するふりをして)時間をつぶす、とか、まだ時間はずいぶん残っているのに「そろそろ着替えましょうか」などといって手仕舞いにかかる人は少なくない。だから時間枠を一杯に使うとかなり長く感じる。これは大切なサービスだと思う。

せっかくソープにきたならマットでしょ、と思うが(ローションまみれで密着するのはそれだけで快感だし、他ではなかなかできないことだから)、できない人もいる、黙ってスキップする人もいる、どうしますかと聞いてくるけど明らかに「やらなくていいよ」という回答を期待している人もいる。そういう意味ではマットが好きだと最初に宣言してくれるのは嬉しい。

しかし、マットが好きで練習したというから、どんな技が飛び出すかと思えば、それほど上手というわけではなかった。だいたいローションが薄過ぎる。あれでは全然ぬるぬるしないじゃんか。

まっ、トータルでは満足したし十分合格点だと思うけど。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年1月
   
20
   

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:18
昨日:46
累計:425,863