期待以上 その2




カテゴリ


[PR]



2008年01月16日(Wed)
期待以上 その2
で、その北原さん。

いいところをあげたらきりがないほど。

きれいな肌、スタイル良。胸はさほど大きくはないけど、やわらかく、揉みごたえはある。

一休みしている時もぴたっとそばに寄り添っていること。こちらの身体を触り続ける、ということはなかったが、こっちが彼女の身体を触っていても嫌がらない。とにかく、手を伸ばせば触れる位置にいてくれるのがいい。

きれいに剃りあげたパイパン。これは、好き好きといったところ。

顔はまあまあ。美人とはいえないが、愛嬌がある。僕の好みではある。

そして何より、挿入時の感触がいい。前回は「キツイ」と書いたが、キツイというのはちょっと当たらない。ねっとり絡みつくような感じ。すぐにイっちゃいそうになる。

二度目は上になってもらったが、女の子が上でイクのは珍しい。だいたいタイミングを合わせられない。気持ちはいいので、流れで上になってもらうことは多いが、最後まではとても無理。しかし彼女が上になった時は良かったな。

しいて言えば、爆裂トークだな。よく間を持たせようというのか、「お仕事はなにを?」とか「お住まいはどちら?」とか、変に詮索してくる人が多い。僕はこういう身元調査まがいのことは好きではない。彼女は次々と話題を見つけてしゃべってくれるので、楽は楽だ。

が、早口で話題がポンポン飛ぶので、合いの手をいれるのが大変。キャバクラだったら、こういう人は楽しいだろうが、ソープではトークはほどほどがいい。話し相手としてはちょっと苦手なタイプかな。ま、それはたいした問題ではないのだが。

マットがなかったのは残念だった。次回はマットをリクエストしてみよう。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年1月
   
16
   

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:21
昨日:25
累計:424,113