姫初めはニューグランド その2




カテゴリ


[PR]



2008年01月14日(Mon)
姫初めはニューグランド その2
Rieさんのよかったところ。

こちらの服をいやらしく脱がしてくれつつ、最後の一枚を取ったら性器を口に含む。ビンビンになったところで、「何回します?」と訊いていた。

「できれば2回」と答えたら、「じゃあ、1回目はこのまま……する?」もちろんこちらは異存なしで、そのままベッドに押し倒してコトに及んだ。

本来この店では、即尺即ベッドはやらないのではないかな。こっちは嬉しいけど、洗いもせずにいきなりというのは大変だろう。逆に、不潔そうに感じたり、厭なタイプの人にはそこまで言わないのかも知れないけど。

ゴムを付けるのがちょっと下手だったかな。普通はみんな、ものすごく鮮やかに素早く付けるけど。

2回目はマットとベッドとどっちがいい? と訊かれたので、マットは楽しいけどそれだけで終わって最後までは難しいから、ベッドを選択。

こちらが「そこが気持ちいい」と言ったところをあれこれ熱心に弄ってくれる。当たり前のようで案外これをやる人は少ない。自分の流れを変えたくないという意識が強いのか、相手(客)がなんと言おうがここが感じるはず、という思い込みが強いのか。

一番良かったのは、一休みしている時もぴたっとそばに寄り添って座り、片手でずっとこちらの身体の一部を触り続けたことだな。これは本当に気持ちがいい。これは実行する人が本当に少ない。何度か女の子に「これをやられると本当に嬉しいものだ」と言ったことがあるが、それでもやらない人はやらない。

簡単なことだと思うんだけど、そうじゃないのかな。


   


作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年1月
   
14
   

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:18
昨日:46
累計:425,863