麻里再び




カテゴリ


[PR]



2002年10月03日(Thu)
麻里再び
■吉原「スターシップ」、麻里、通常25000が20000円(70分)

どうしても入れて出さないと悶々が収まりそうもなかったので、連チャンで繰り込む。スターシップ8回目なので5000円割引。これはラッキー。

麻里さんは前回(3月20日)も書いた通り、美人でスタイルが良くてテクニックも結構なもの。再指名するかどうか迷ったが、たまにはいいだろうと会いに行くことにした。

前回のことを覚えていてくれた、といっても「覚えているわヨー」というのは営業トークかも知れないけど。まあ、それはいい。でも指名で来たのに、抱きつこうとするとかわされる。身体に触ろうとしても「あとでね」と言われる。もちろん、即ベッドもなし。ちょっと寂しい。

もっとも、マットで一発済ませたあとはベッドへ。ここでは上にしたり下にしたり表にしたり裏にしたりしても厭な顔ひとつ見せずにちゃんと応じてくれる。ええもう、いろんな体位を試させていただいて、最後は正上位でドビュン。二発しっかり決まりました。

別れ際はキスをせがんできたりして、可愛い。

出だしを、彼女の誘導する流れに乗れれば文句なし。自分で流れを作ろうとすると、うまくいかない。彼女と仲良くしたいなら、すべからく前者にすべしってことだな。

終電に乗り遅れ、タクシー代を一万円以上も払うはめに。なんのために割引してもらったんだか。くそ。
(エンピツ「風俗嬢との交際日記」より転記)

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

作者:とも(tomo_2062★mail.goo.ne.jp)

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2002年10月
    3
   

アーカイブ
1980年 (1)
1月 (1)
1982年 (1)
7月 (1)
2001年 (7)
1月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2002年 (30)
1月 (4)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (4)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (5)
2003年 (30)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (5)
10月 (3)
11月 (1)
2004年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
2005年 (4)
9月 (1)
10月 (3)
2007年 (89)
5月 (4)
6月 (12)
7月 (16)
8月 (10)
9月 (13)
10月 (14)
11月 (7)
12月 (13)
2008年 (83)
1月 (18)
2月 (19)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (13)
7月 (1)
8月 (13)
9月 (3)
10月 (2)
12月 (3)
2009年 (62)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (5)
6月 (1)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (20)
10月 (10)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (4)
1月 (1)
4月 (2)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:22
累計:429,475